山下美月に文春砲!高校時代の彼氏「指パク写真」と天然エピソード

乃木坂46のエース白石麻衣さんが卒業後、新センターとなった乃木坂46の山下美月さん。

注目度が上がっている山下美月さんですが、以前あの『文春砲』をくらっているんです。当時若干19歳にして!!

記事の内容は高校時代の彼氏との衝撃2ショット写真だとか!

今回は乃木坂46の新センターに決まった山下美月さんの

  • 文春砲の記事内容と真相
  • 出身高校、部活、バイト
  • 高校時代の天然エピソード

について調べてみました。

目次

山下美月の高校時代の彼氏との「指パク写真」

この画像は山下美月さんが以前『文春砲』をくらった際の『指パク写真流出騒動』の画像です。

19歳で『文春砲』って、早っ!!
人気者だからなんでしょうか?!

調べたところこちらの画像は本物みたいですね。
ファンとしてはちょっと残念な感じですね。

この画像は山下美月さんが乃木坂46に加入されする前のもので、当時高校生で、交際していたと噂された男性との写真とのことです。

この時はまだ『乃木坂46の次期エース』に将来なるなんて思ってもみなかったかもしれませんね。

山下美月の高校は?部活は?バイトは?

山下美月

山下美月の高校はどこ?部活動は?

山下美月さんの出身高校は東京都立東大和南高校です。

高校時代は電車通学でその電車は30〜40分に1本で、結構田舎で自然災害で電車が動かなくなったりして、学校にいけなくなることが多々あったみたいです。

偏差値は59と高めですが、山下美月さんの第一志望は東大和南高校ではなかったようです。

高校では茶道部に所属していたため、茶道のお点前から浴衣の着付け、和室でのマナー、花の種類など多くのことを学ぶことができたそうです。

また茶道部では副部長をしていたようです。

山下美月

その後、高校2年生の時に乃木坂46の第3期メンバーのオーディションに応募して見事合格しています。

合格してから、日出高校(現在は目黒日本大学高校)に転校し2018年に卒業しています。

ちなみに乃木坂46に入るまでの高校時代の将来の夢は、臨床心理士になることだったそうです。

山下美月高校時代のバイトは?

高校時代は中華料理店でアルバイトもしています。
制服はチャイナドレスで働いていたみたいです。

高校時代のバイト代を全て大学の学費のために貯めるって偉すぎます!

高校でバイトしてる子のほとんどは欲しいものや遊ぶお金欲しさだと思います。
16〜17歳ですでに金銭感覚や価値観がしっかりしていますね。

山下美月の高校時代の映像とエピソード

山下美月の高校時代の映像

高校時代の山下美月さん、初々しくてあどけない感じですね。
メイクもまだナチュラルメイクで素顔に近い表情ですね。

高校も地元の高校から、芸能活動のために日出高校に転校した頃だと思います。

山下美月の高校時代の天然エピソード

山下美月

山下美月:私はいつも朝、近所のコンビニに行って、お菓子をいっぱい買って学校に行って、そのお菓子を机に置いておくと皆が集まってくるんで。
新内眞衣:あ〜わかる。そういう子いた!
山下:ロッカーを冷蔵庫代わりにしてました。
新内:結構さ、クラスの中心にいらっしゃいましたよね?
山下:いやいないです、いないです全然。ロッカーに保冷剤めっちゃ入れてアイス入れてました笑
新内:え〜!?すご〜い!!頭いい!!

※乃木坂46のANNより

ロッカーに保冷剤を入れて冷蔵庫代わりなんて、戦後の日本?のようなアイデアです。笑。

他にもこんなエピソードトークが。

山下美月

山下:チョコフォンデュお昼休みにやる。バレンタインの時期になるとみんな割とやってました。
チョコフォンデュ機に板チョコを砕いて入れて、溶けるのを待って、フォンデュする。
新内:なんか今っぽ〜い!
山下:かき氷とかタコパもやった。

※乃木坂46のANNより

学校のお昼休みにチョコフォンデュなんて、めっちゃ自由な学校じゃないですか!

いやいや、山下美月さん、自由すぎます!
タコパとかき氷とか、毎日お祭りみたいですね。

山下美月プロフィール

山下美月

名前:山下美月(やました みづき)
あだ名:づっきー、みづき
生年月日:1999年7月26日  21歳
出身地:東京都
身長:159 cm
血液型:O型
趣味:フラミンゴを見ること
家族構成:父親・母親・本人の3人家族の一人っ子

17歳:2016年乃木坂46の3期生オーディションに合格。シングル『インフルエンサー』から参加。

19歳:2018年シングルシンクロニシティ」でフロントメンバーに初選抜される。

同年にファッション誌『CanCam』の専属モデルに抜擢される。

山下美月

 

21歳:2020年ファースト写真集を発売し、オリコンランキングで1位となる。

山下美月

22歳:2021年発売予定のシングルにおいて、自身初のセンターを務めることが決定。

まとめ

絶対的エースの白石麻衣さんが卒業してこれからが正念場の乃木坂46。

ビジュアルもパフォーマンスもスター性も、白石麻衣に引けを取らない可能性十分な山下美月さん。

今後、山下美月さんが乃木坂46の新たな期待のエースとしての活躍を期待しています。

目次