【LINE画像】歌広場淳の不倫中絶の流出内容全文とA子との2ショット写真

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの
歌広場淳(うたひろばじゅん)さん。

グループ内で唯一既婚者でもある歌広場淳さんが
20代女性と不倫し、中絶させていた
と週刊文春が報じました。

しかもその妊娠・中絶のやりとりのLINE画像が流出しており大炎上しています。

そこで今回は、
・【顔画像】歌広場淳さんの不倫相手A子は誰?馴れ初めは?
歌広場淳さんの不倫相手A子とのLINE画像【文春砲】

などについて詳しくお届けしていきたいと思います。

目次

【文春砲】歌広場淳がA子を不倫中絶させていた

【LINE画像】歌広場淳の不倫中絶の流出内容全文とA子との2ショット写真

2021年11月10日、文春オンラインが
ゴールデンボンバーの歌広場淳さんの不倫を報じました。

しかも不倫相手の女性A子さんは
歌広場淳さんとの子供を妊娠し、中絶までさせられトラブルに発展。

交際中は不倫相手A子さんに、妻とは関係が破綻していると説明し、
A子さんは歌広場淳さんと将来的に結婚できるものと思っていたようです。

しかし不倫相手A子さんの妊娠が発覚すると、

歌広場淳】
「不安だと思うけど、俺は逃げも隠れもしないし、ずっとそばにいるよ! 俺も大好きだよ!」
恋人だしパパだから

とはじめは妊娠を喜んでくれたものの、
2人の関係は急速に関係は悪化。

歌広場淳さんはA子さんに中絶を迫り、
A子さんは中絶手術をします。

その後、歌広場淳さんの妻に第2子が誕生し、
歌広場淳さんとは突然音信不通になった
と報じています。

今回の歌広場淳さんとA子さんとの妊娠不倫中絶トラブルで、
2人のやりとりのLINE画像が流出しています。

その内容全文とLINE画像とは・・・

【2ショット顔画像】歌広場淳の不倫相手A子とは誰?馴れ初めは?

今回、歌広場淳さんが不倫をした女性A子さんとは誰なのでしょうか。

歌広場淳と不倫相手A子とは?】
20代女性
・ストレート明るめ茶髪のロングヘアー
・スレンダーな長身
・首都圏在住
・職業は不明、中絶後に離職し現在無職


歌広場淳と不倫相手A子の馴れ初めは?】
2020年1月、都内の酒席で出会う➡︎その日のうちに男女の関係

上の歌広場淳さん不倫相手A子さんの2ショットは、
歌広場淳さんの自撮りショットと思われます。

歌広場淳さんすでに結婚もしていてこの時点で子供もいる中、
なぜ跡に残る写真を撮っているのでしょうか。

お互い顔を寄せ合い、かなり密着していて、親密さが伺えますね。
しかし、この2ショットを撮った後、
歌広場淳さんとA子さんとの間にトラブルが始まります。

今回の歌広場淳さんとA子さんとの
出会いから不倫交際、妊娠、中絶トラブル、
歌広場淳さんと音信不通までを時系列
にまとめていきたいと思います。

歌広場淳とA子との出会い〜不倫中絶トラブルを時系列まとめ

歌広場淳とA子との出会い〜不倫中絶トラブルを時系列まとめ】

・2020年1月:都内の酒席で出会い、その当日ホテルへ

・2020年1月〜:歌広場淳の仕事先の札幌で密会、北海道と伊豆へ旅行 ※1ヶ月で20日も逢瀬 歌広場淳のLINE画像あり

・2021年2月:不倫相手のA子が妊娠 歌広場淳の豹変LINE画像あり

・2021年4月頃:不倫相手A子が妊娠4ヶ月で破水し、人工妊娠中絶し、その後体調不良で仕事を退職

・2021年8月:歌広場淳に妻との第2子が誕生し、A子と関係が悪化、歌広場淳と音信不通に 歌広場淳のLINE画像あり

今回の歌広場淳さんとA子さんとの妊娠不倫中絶トラブルで、
2人のやりとりのLINE画像が流出しています。

その内容全文とLINE画像とは・・・

【LINE画像】歌広場淳とA子不倫中絶の流出内容全文

【LINE画像①】出会いのラブラブ期

週刊文春によると、
2020年1月に都内の飲み屋で出会った歌広場淳さんとA子さんは、
出会ったその日に男女の関係になります。

【歌広場淳】
今月中に一回行きたいな!
あと、札幌ちょっと滞在延ばしたから、

24の早い時間に来たら一緒に一泊できるよ!」

初めの頃は毎日のようにLINEのやりとりをし、
なんと1ヶ月で20日も歌広場淳さんとA子さんは会っていた
ようです。

歌広場淳とA子が不倫時にデートしたところ】

・韓国料理屋、かき氷屋
・ディズニーランドに複数回
・高尾山
歌広場淳がケーキを買ってA子の自宅に

ちなみに歌広場淳さんは2014年に結婚をし、すでに子供が1人います。

仕事をしながら家庭もありながら、
A子さんと月に20日も会うなんて、かなりタフですよね。

【LINE画像②】不倫相手A子の妊娠発覚時

歌広場淳さんととA子さんが2020年1月に出会って、
約1年が過ぎた2021年2月に不倫相手A子さんの妊娠が発覚します。

【歌広場淳】
「何言ってるんだよ、2人で作ったんじゃないか!

何言ってんだ?って思うかもしれないけど、俺は嬉しいよ!」

【歌広場淳】
「そりゃ恋人だしパパだから!」

A子さんの妊娠が発覚した当初は、
上記のような妊娠を喜ぶLINEを送っていた歌広場淳さん。

しかし少し時間が経つと歌広場淳さんの態度は豹変し出します。

【LINE画像③】妊娠した子を認知できないと豹変

【歌広場淳】
認知することでトラブルが生まれる可能性があるのも分かるよね?
認知は今のところ、できない
って思ってる。」

歌広場淳さん、妊娠を喜んだと思ったら、
突然LINEで認知できないと言い出します。

なぜ、歌広場淳さんは不倫相手A子の妊娠を
突然認知しないと言い出したか。
それは・・・

【なぜ歌広場淳がA子の妊娠を突然認知しないと言い出したか】

2021年8月に歌広場淳の妻が第2子を出産しており、
逆算すると妻の妊娠と不倫相手の妊娠発覚と重なったため?

不倫相手A子さんが破水し、中絶した時期と、
歌広場淳さんの妻が出産した時期を逆算すると
妊娠が同じ時期に発覚した可能性も高そうですね。

【LINE画像④】弁護士と話してもう終わり

その後、歌広場淳さんは最終手段に出ます。

歌広場淳さんは突然LINEの中で『弁護士』というワードを出してきて、
急遽トラブル収束を図ろうとします。

【歌広場淳】
「連絡しないでというのですが…
僕は弁護士とも話しますし、最大限あなたのためになるように努力をした行くつもりでしたが、答えを焦るあまり、それを自分から終わりにしようとしているのではないですか?
僕はまだまだやらなきゃいけないので、

引き下がれないですけど。」

いえいえ、歌広場淳さん。
答えを焦っているのは歌広場淳さんあなたでは?
A子さんに『連絡しないで』と言われ、
これまでの不倫や中絶が世間にバレると焦りまくったのかもしれません。

これらのLINEのやりとりも

自分から終わりにしようとしているのは、歌広場淳さんあなたでは?
引き下がるために、弁護士を用意しているように感じます。

それこそA子さんの方が、
離婚することをほのめかされて、
妊娠・中絶までして引き下がれない
と思います。

【歌広場淳】
「うん、もういいね
○○ちゃんとはもう終わったみたい」

この後、歌広場淳さんは
中絶による後遺症のため仕事を辞めざる終えなくなってしまったA子さんに、治療の目処がつく2021年2月まで月額20〜30万円の生活費を渡す約束をしています。

そのため、
『もういいね』『もう終わったみたい』と一方的に歌広場淳さんはLINEを送ってきています。

その後2021年8月に歌広場淳さんの妻が出産をしたことで、
A子さんとの関係はさらに悪化
します。

歌広場淳さんはこんなメールを送っています

【LINE内容⑤】離婚は2年待って

【歌広場淳】
『16日に退院だから、そこで会って話すつもりだよ』

離婚は2年待ってほしい
一緒に住めるようにしたい」

16日に退院とは
歌広場淳さんの妻が出産し退院する8月16日だと考えられます。

この時点で、まだ奥さんに不倫のことを隠していた歌広場淳さん。
しかも、不倫相手のA子さんにはこの後に及んでも、
『離婚するから2年待って』『一緒に住みたい』と甘い言葉を吐いています。

奥さんとしては、自分と同時期に旦那の不倫相手が妊娠し、
しかも出産してすぐに旦那が中絶させてたとかゲスすぎます。

今回の歌広場淳さんの不倫中絶報道で、
ゴールデンボンバーのイメージがかなり悪いものになってしまいました。

今後の歌広場淳さんに注目です。

目次