浮所飛貴の実家はお金持ち?父母(両親)の職業は?セレブエピソード6つ!

※浮所飛貴さんの父親の浮所哲也さん(顔画像あり)の職業情報を追記済です

ジャニーズJr.『美 少年』のメンバーの(うきしょ ひだか)さん

デビュー前ながら主演映画が決まったり、
テレビのレギュラーになったりと大活躍の浮所飛貴さんですが、

実家がお金持ちなのでは?と話題になっています。

浮所飛貴さんの趣味や特技、愛用品やエピソードなどから、
ファンの間ではお金持ち説が流れています。

今回は、

  • 浮所飛貴さんの実家はお金持ち?!
  • 浮所飛貴さんの父親・浮所哲也さんの職業はテレビ関係!顔画像あり!
  • 浮所飛貴さんの母親はどんな人?職業は?
  • 数々のセレブエピソード

などについて詳しく調査してみました。

目次

浮所飛貴の実家はお金持ち?!

浮所 飛貴

以前からファンの間では、
浮所飛貴さんの実家がお金持ち?!と言われています。

Twitterのみんなの声として

2018年の時点で、普段使いの持ち物が高級ブランド品だったようですね。

2018年といえば、浮所飛貴さんが当時15〜16歳。

中高生の子供が高級ブランドを普段使いしているって、
実家がお金持ちの子くらいですよね。

それでは、 浮所飛貴さんがお金持ちと言われている理由について見ていきましょう。

浮所飛貴の父親・浮所哲也の職業はテレビ関係!

浮所飛貴さんの父親はいったいどんな職業なんでしょう?

【2021年1月28日追記】
2021年1月28日放送の『VS魂』番組内にて、浮所飛貴さん本人の口から、『お父さんはテレビ関係の仕事してます』と発言し、SNS上では話題に!

浮所飛貴の父親・浮所哲也の職業はテレビ業界!

浮所哲也

浮所飛貴さんの父親はこの方です!めっちゃイケメンですよね!

父親の名前は、「浮所哲也」さん
年齢は40歳
テレビ制作会社ニューテレスの社員
・「おじゃMAP」「ネタバレ」「さんまの番組向上委員会」『BACK TO SCHOOL!』などフジテレビのバラエティ番組の音声を担当

浮所哲也さん』のお名前は、番組のエンドロールでも確認出来ます。

浮所飛貴

浮所飛貴さんのジャニーズに入所した理由に注目すると、

浮所飛貴 ジャニーズ入所理由】

親戚のすすめから、ジャニーズに入所

このことからも、ジャニーズの関係者とテレビ業界で仕事している
『浮所哲也さん』の繋がりから、
浮所飛貴さんがジャニーズに入所したのでは?と考えられます。

テレビ制作会社ニューテレスの社員の年収は確認できませんでしたが、
参考としてフジテレビジョンの年収は平均1482万円です。

浮所飛貴さんの父親『浮所哲也さん』の年収は、
テレビ業界の方なので、年収は1000万円以上はあるのではと考えられます。

こうなると、一般家庭の平均年収が約600万円くらいですから、
高めの収入ではないでしょうか。

浮所飛貴の母親の職業は?

浮所飛貴

浮所飛貴さんの母親の職業については、
情報がなく一般の方のようでした。

母親のエピソードとして、

・母親の作る『カレーライス』が1番好き
『飛貴』という名前を名付けたのは母親
2021年時点で、母親は『39歳』

※2021年1月28日放送のVS魂の番組内、本人が『母親は今年39歳』と発言したことで判明

浮所飛貴さんの母親が38歳ということに驚きです。

ちなみに浮所飛貴さん現在18歳ですので、
この話が本当ならばお母さんが20歳の時の子供ですね。

でも、浮所飛貴さんは9歳下の妹と3歳下の弟がいるので、
そう考えると本当の話かもしれません。

浮所家が3人の子供を産み育てていることも、
経済的に余裕がないと出来ないことですよね。

浮所飛貴 セレブエピソードいろいろ

浮所飛貴

浮所飛貴 セレブエピソード①趣味と特技がセレブ

まずは浮所飛貴さんの公式に公表されている、
趣味と特技からみていきます。

【浮所飛貴の趣味】

・ヴァイオリン
・テニス
・乗馬 ←乗馬については特技でもある

もう、趣味からして『おぼっちゃま』『お金持ち』『セレブ感』ありありですよね。

一般的には友達のなかに趣味が『ヴァイオリン』『乗馬』の友達とか、
まわりにいないですよね。

特技の乗馬に関しては、乗馬検定5級も持っていることから、
本格的に幼少期から習っているとも推測できますね。

どの趣味も、幼少期から習い事としてやっていたと思います。
それに全て月謝が高い習い事ですよね。一般家庭ではなさそうです。

浮所飛貴 セレブエピソード②私立の中高大に進学

浮所飛貴の中学と高校

中学・高校・大学、全て私立に進学

浮所飛貴さんは、中学受験で立教池袋中学に合格し、
そのまま高校や大学も立教に進んでいます。

立教池袋中学校の年間の授業量は624,000円
初年度の学費の合計は、136万円かかります。

また、私立中学受験には受験専門塾などにおそらく通っていることでしょう。

小学校時代から大学までの全て私立の学費を払うためには、
かなり裕福な家庭でなければ難しいでしょう

また浮所飛貴さんには、3歳年下の弟、9歳年下の妹がいます。

もし、兄弟が3人いる場合などは、
ほとんどの家庭が同じように進学させると思います。

もし兄弟全員が私立校に通うとしたら、
大変な学費の負担が必要なので、

やはり浮所飛貴さんのご実家はかなり裕福なのではないでしょうか。

浮所飛貴 セレブエピソード③持ち物が高級ブランド品

浮所飛貴

浮所飛貴さんの日常使いのスマホカバーに、注目してください!

スマホカバー、これっておそらく『ルイヴィトンですよね。

しかもこの画像、どうやら中学時代の画像らしいのです。

中学生のスマホカバーなんて、
一般的には安いものを使っていますよね。

プレゼントにしても、中学生でもらうとしたら、
やはりお金持ちなのではないでしょうか。

次は浮所飛貴さんの愛用シャツに注目です!

浮所飛貴
浮所飛貴

見ました?!全部シャツが『ラルフローレン』ですよ!

他にも『ラルフローレン』着用の画像が掲載しきれないくらいたくさんありました!

もう、間違い無いですよね。
浮所飛貴さんのお金持ち説。説ではなくなってきました。

・中学時代に『ルイヴィトンのスマホカバー』を使っていた
・好きなブランドは『ラルフローレン』

浮所飛貴 セレブエピソード④家族でホテル朝食

浮所飛貴の朝食

浮所飛貴さんの次のセレブエピソードはこちら

『家族で帝国ホテルで朝食』

です。まずは、ファンの目撃情報から。

家族で朝食を高級ホテルでとるとは、
前日から宿泊していたのでしょうか?

しかも5月の連休中なので、その可能性も高そうですね。

浮所飛貴さんの実家は、
やはり経済的に余裕がある家庭なのでは?
※ちなみに浮所家は5人家族です。この時はおばあ様も一緒?

ここまで来ると、普通のお金持ちでなく、
浮所飛貴さん、セレブな印象です。

浮所飛貴 セレブエピソード⑤仕草が上品すぎる

続いては、浮所飛貴さんのお上品な仕草、
振る舞いをご覧くださいませ(笑)

一言で言うと、

日常的に食事などの仕草がとても上品

ですよね。『お金持ち』と言うより、
お上品な『セレブ』って感じですよね。

食事シーンというのは、育ちがそのまま出ると言われていますので、
ご両親や親戚、お友達なども、
みなさん生活レベルの高かったと考えられます。

浮所飛貴 セレブエピソード⑥愛犬もセレブ品愛用

浮所飛貴さんが『林修の今でしょ講座』に、
愛犬の『ジャスミン』とともに一緒に出演しました。

まずは、浮所飛貴さんと愛犬の『ジャスミン』のかわいいショットから。

浮所飛貴

その愛犬の『ジャスミン』が日常的に、身につけている首輪がこちらです。

愛犬の首輪が高級ブランドの『ティファニー』

浮所飛貴

『Tiffany & Co』のHPサイトがこちらです。

ジャスミンがつけている首輪とおそらく同じものではないでしょうか?

金額を確認すると、税抜き¥45,100!!

しかも『首輪』ではなく、『ペットカラー』というお名前が付いておりました。失礼しました(笑)

いかがでしたでしょうか?

浮所飛貴さんの『お金持ち疑惑』はもう間違いなく『お金持ち』ですよね。

いえ、『お金持ち』ではなく、『セレブ』でしたね。

今後もみんなの『セレブ王子様』として、みんなを楽しませてほしいですね。

目次