冨永愛の息子の父親は誰?パリ在住パティシエ旦那の顔画像や離婚理由は?

身長179cmと抜群のスタイルを持ち、海外でも活躍するスーパーモデルの富永愛さん。

アジアンビューティーな顔付きと、圧倒的な容姿に魅了される人も少なくないですよね。

そんな富永愛さんには実生活では一人息子がいます。どんな息子なのか気になりますよね?

また息子の父親でもある旦那とはいったい誰なんでしょうか。

現在独身の冨永愛さんですが、元旦那との離婚理由や現在の関係なども気になります。

・冨永愛の息子の父親は誰?
・冨永愛(母)と父親の離婚理由とは?
・冨永愛の息子•章胤(あきつぐ)の赤ちゃん時代から高校時代の顔画像
・冨永愛が3年モデル活動休止した理由は息子•章胤(あきつぐ)が原因だった!

それでは早速考察していきたいと思います!

目次

冨永愛の息子の父親は誰?国籍や顔画像は?

冨永愛の息子の父親はパリ在住日本人パティシエ

冨永愛さんの息子・冨永章胤(あきつぐ)さんの父親は、パリ在住の日本人パティシエと言われています。

冨永愛さんが日本人パティシエの男性と結婚したのは2004年ですが、
2009年4月20日には離婚したと報じられています。

離婚については自身のオフィシャルブログから富永愛さんが明かしています。

ちなみに冨永章胤さんの父親でもある元旦那は、富永愛さんより年上ということが判明しています。

元旦那である日本人パティシエの顔画像についても公表されていません。

人気モデル冨永愛(26)が離婚したことが20日、分かった。この日、自身の公式ブログで「今日、離婚届を提出し、受理されました」と報告した。

日刊スポーツ

冨永愛(母)と父親の離婚理由①冨永愛の嫉妬⁉︎

冨永愛の画像

冨永章胤(あきつぐ)さんの両親(冨永愛と日本人パティシエの男性)は、
結婚からわずか5年ほど経った時に離婚しています。

【冨永愛と元旦那の離婚理由①】
離婚理由は富永愛さんの旦那の嫉妬とも言われていて、パーティーでバニーガールの格好をしたことに腹を立てていたとのこと。

週刊誌の報道で知ったようですが、
愛する女性のセクシーな姿を他の男性に見られたくはなかったのかもしれません。

旦那による嫉妬と報じられています。
ですが、妻である冨永愛さんは日本を代表するスーパーモデル。
その職業と立場を理解してほしいですね。

腹の虫が治まらない元旦那は、
富永愛さんに「土下座を強要」し離婚に至った
・・・とも報道されていました。

【冨永愛と元旦那の離婚理由②】
しかし実際は「夫婦のすれ違い」によるものだと、後に富永愛さん自身が否定しています。

マスコミが注目度を高める為に、あえて話を盛った可能性もあるのではないでしょうか?

「どこの夫婦にもあるように、私達にも色々な事がありました」と結婚生活を振り返り、今回の決断について「夫婦として歩んで行く中で、お互いのすれ違いや、進むべき道を見据えた上で、別々の道を歩んで行った方が、お互いにとっていいだろうと判断致しました」と説明している

ORICON NEWS

冨永愛(母)と父親の離婚理由②旦那の束縛⁉︎

冨永愛の顔画像

先程、離婚理由が元旦那とのすれ違いにあると話しましたが、両者の間に何があったのかをもう少し詳しくお伝えしますね。

離婚後のテレビ番組で富永愛さんが語っていた内容によると、
本当の離婚理由は「旦那の束縛」だったそうです。

富永愛さんを深く愛していた旦那は、独占欲を抱き束縛していたと言います。

海外の関係者と接触することが多い富永愛さんが心配で仕方なかったのかもしれません。

富永愛さんのような美人モデルに近づきたい男性も少なくないと思うので、心配になる気持ちは否定出来ません。

しかし度を越した束縛が、富永愛さんとの関係に大きな亀裂を生じさせてしまったようです。

冨永愛の息子の父親代わりに長渕剛?

冨永愛の息子•冨永章胤の父親代わりの長渕剛

冨永章胤さんが幼い頃に元旦那と離婚した富永愛さんですが、
人気モデルであるが故に仕事が忙しく、息子と接する時間があまり取れなかったそうです。

そんな時に息子・冨永章胤さんの父親代わりになってくれたのが、シンガーソングライターでミュージシャンの長渕剛さん。

富永愛さんは知人の紹介で参加した長渕家の餅つき大会で長渕剛さんと出会い、交流を重ねていくうちに師と仰ぐまでの関係に!

その近すぎる関係がマスコミのターゲットになり、富永家と長渕家に距離が出来てしまったとも報じられています。

長渕剛さんは冨永章胤さんに空手を勧めたり、
男同士の魂のぶつかり合いをするなど、父親代わりになってあげたそうです。

冨永章胤さんにとっての長渕剛さんは、今でも第二の父親のような存在なのではないでしょうか?

「知人の紹介で長渕家の餅つき大会に参加したのを機に、家族ぐるみの交流がはじまり、章胤さんは長渕さんのすすめで空手の道場にも通うようになった。冨永さんはことあるごとに長渕さんに相談を持ちかけ、一時は“父親”代わりのような存在として慕っていたといいます」

NEWS ポストセブン

【顔画像】冨永愛の息子は冨永章胤(あきつぐ)!年齢や身長は?

【画像】冨永愛と息子•章胤(あきつぐ)の顔画像比較

冨永愛と息子•冨永章胤(あきつぐ)の顔画像

パリコレにも出演するほどの美貌とスタイルを持つ富永愛さん。

その息子である章胤さんと顔画像を比較してみると、本当に顔がよく似ていることが分かります。

目元や鼻の形、骨格に至るまで母親・富永愛さんとそっくりですよね。

富永章胤さんは、父親より母親のDNAを色濃く受け継いでいるようです。

富永愛さんは息子の富永章胤さんがモデルデビューしたことを、
2022年8月29日にインスタグラムで発表しました。

ファッション雑誌「VOUGE」での親子ショットは、母親に負けず劣らずのインパクトです。
これは第二の富永愛になる日も近いかも。

【画像】冨永愛と息子•章胤(あきつぐ)赤ちゃん時代(2005年)

冨永愛と息子•冨永章胤(あきつぐ)の顔画像

富永愛さんの息子・富永章胤さんは2005年3月27日に誕生しました。

上の画像は赤ちゃん時代の富永章胤さんを、富永愛さんが抱っこしながらステージ上を歩いている様子です。

子供を抱っこしている時も凛とした美しさを感じます。
颯爽と歩く姿に思わず目を奪われてしまいますよね。

富永章胤さんのアップ写真はこちら!

冨永愛と息子•冨永章胤(あきつぐ)の顔画像

とても可愛らしく、この頃から何処と無く顔つきが母親に似ているようにも見えます。

【画像】冨永愛の息子•章胤(あきつぐ)の幼少期

冨永愛の息子•冨永章胤(あきつぐ)の顔画像
写真右側が富永章胤さん

幼少期の富永章胤さんはとても可愛らしい男の子に見えます。

小学校の頃には空手を習い始め、好成績を納めています。

空手を始めたきっかけは詳しくは後述しますが、
塚本道場という場所で"極真空手"を熱心に習っていたようです。

実力は、
「塚本道場“第32回道場内部試合”小学3.4年生の部準優勝」
「“第53回関東交流大会”第3位入賞」などと実力派だったようですね。

塚本道場で相当鍛えられた甲斐があり、富永章胤さんは大きく成長することになります。

【画像】冨永愛の息子•章胤(あきつぐ)の中学時代14歳(2019年)

冨永愛と息子•冨永章胤(あきつぐ)の画像

上の画像は富永章胤さんが14歳の中学生の頃、母親の富永愛さんと一緒に歩いている様子を収めたものです。

中学生の時点で富永章胤さんの身長は、なんと179cmもありました。

かなり恵まれた身長だと思いますし、もうすでにモデルとしての素養があるように感じますね。

ちなみに富永章胤さんの出身中学校は今のところ明らかにされていません。

セキュリティのしっかりした芸能人御用達の名門私立中学校に通っているかもしれませんね。

【画像】冨永愛の息子•章胤(あきつぐ)の高校時代17歳(2022年)

冨永愛と息子•冨永章胤(あきつぐ)の顔画像

前述したように冨永愛さんの息子・富永章胤さんは、17歳の高校生でモデルデビューを果たしています。

2022年9月1日発売の『VOGUE JAPAN10月号』に掲載された親子ツーショットはインパクト大!

富永章胤さんの身長はズバリ188cm!
179cmある富永愛さんの身長を優に越えています。

名前を出しての活動はこの時が初めてだったと語っていた富永章胤さん。

しかし撮影が始まると17歳の少年には見えない堂々とした姿を披露。

いずれは母親の富永愛さんに追いつき追い越してしまいそうな勢いですよね!

ちなみに、章胤(あきつぐ)さんの出身高校については現時点で明らかにされていません。

名前を出しての活動も初となる今回の撮影を振り返り、「スタジオに向かうときは緊張して今にも倒れそうでした」と語る章胤さんですが、撮影では堂々としたたたずまいを見せていたそうです。

引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2208/29/news129.html

冨永愛の休業理由は息子の『生まれて来なければよかった』

冨永愛と息子•冨永章胤(あきつぐ)の顔画像

富永章胤さんがまだ幼かった頃、母親・富永愛さんとの関係が分かる有名なエピソードがあります。

富永愛さんは世界を忙しく移動するほどの人気モデルで、息子と接する時間はほとんど取れませんでした。

【冨永愛さんの息子の富永章胤】
「お母さんは僕のことなんてどうでもいい」
「生まれて来なければよかった」

とグレてしまった富永章胤さん。

実際、富永愛さんは息子を友人や知人に預け忙しく働いていたので、
富永章胤さんは寂しくなってしまったのかもしれません。

富永章胤さんの気持ちを知った富永愛さんは、
3年間仕事を休業し海外旅行をしたりと、息子と一緒にいる時間を増やしてあげたそうです。

息子の富永章胤さんのために、
スーパーモデル・タレントとして全ての活動を完全に休業させた冨永愛さん。

そんな母親の行動力のお陰で、
息子の富永章胤さんは母親である冨永愛さんに対する見方が変わっていきました。

また富永章胤さんにとって、
母親と濃厚な時間を過ごした3年間は一生忘れられない思い出となったでしょうね。

今後の富永章胤さんのモデルとしての活動に注目ですね。

目次