滝沢カレンと親友サチコのエピソード7選!結婚相手(旦那)顔画像も

テレビやCM、ファッション誌で大活躍の人気モデルの滝沢カレンさん

その滝沢カレンさんがテレビでよく話している唯一の親友のサチコ(前田幸子)さんって、どんな人なのか気になりますよね?

カレンさんも面白いキャラですが、サチコさんもかなりの濃いキャラなんです!

そこで今回は、滝沢カレンさんの親友サチコさんとはどんな人?現在の仕事は?社長ってホント?

最近、結婚したサチコさんの結婚相手(旦那)の顔画像についても詳しくお届け!

また、ふたりの出会い、親友になったきっかけ、2人の仰天エピソードの数々もお届けします!

目次

滝沢カレンのプロフィール

名前:滝沢 カレン(たきざわ カレン)
誕生日:1992年5月13日 28歳(2021年現在)
血液型:AB型
出身:東京都
身長:170cm、体重:52kg
職業:モデル(2021年現在ファッション雑誌『Oggi』専属モデル)
デビュー:2008年
所属:スターダストプロモーション

滝沢カレンさんは、父親がウクライナ人で母親が日本人のハーフです。

両親がカレンさんが生まれる前に離婚していたので、父親に会ったことがないそうです。

渋谷でスカウトされた滝沢カレンさんは、2008年に「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれ、雑誌『Seventeen』専属モデルとなります。

その後ファッション誌『JJ』の専属モデルを経て、2020年からは『Oggi』の専属モデルを務めています。

モデル業と並行して、バラエティ番組にも出演し、『日本生まれ日本育ち』なのいおかしな日本語と不思議なキャラクターで注目を集めるようになりました。

滝沢カレンさんがよくテレビで話し、インスタグラムにも度々登場する親友『サチコ』とはどのような人なのでしょう。

滝沢カレンの親友サチコはどんな人?

滝沢カレンの親友サチコとの仰天エピソード!結婚相手や仕事は社長?

滝沢カレンと親友サチコの名前(本名)は?ハーフ?

滝沢カレンさんの親友のサチコさんの本名は前田幸子さん。

カレンさんはいつもテレビやインスタなどで『幸子(サチコ)』と呼んでいます。

サチコさんは、2020年に結婚し苗字が変わっています。※サチコさんの結婚については後の章でお伝えします

以前『情熱大陸』に滝沢カレンさんの特集の時に、サチコさんも一緒に出演していて、当時は結婚前だったので、旧姓の高鳥幸子さんで出演していました。

それでは、滝沢カレンさんとサチコさんの出会いや親友になったきっかけについて、みていきます。

滝沢カレンと親友サチコの出会いは中学時代、親友になったきっかけは?

滝沢カレンさんと幸子さんの出会いは中学時代で、同じ東京都世田谷区立梅丘中学校に通っていました。

以前「情熱大陸」に滝沢カレンさんと親友サチコさんが出演していた時、サチコさんはハーフということを明かしています。

滝沢カレンさんとサチコさんはハーフ同士、ハーフ特有の悩みなど共通のものがあったようです。

【滝沢カレンの当時のハーフ特有の悩み】

・肌の色の黒さ
・茶色い髪の色
・周囲より背が以上に高い ※11歳で168cm!!

滝沢カレンさんは学生の頃、ハーフであることでいじめられていたそうです。

確かに画像を見ると明らかに周囲の子たちと外見が違いますね。子供だとからかったりする子もいるかもしれません。

しかし、その時に側にいて滝沢カレンさんさんを支えてくれたのがサチコさん。

サチコさんはメンタルが強い方だったので、クラスメイトから外見のことを言われても大丈夫な方だったようです。

逆に滝沢カレンさんの方はメンタルがかなり弱かったそうで、サチコさんに助けられたと「情熱大陸」でのインタビューで話していました。

テレビでサチコさんを見る限り、確かに明るくて強くてたくましい性格の女性に見えます。

それから学校を卒業してお互いそれぞれの道に進んでも、現在もハーフ同士支え合っていると話していました。

滝沢カレンの親友サチコの結婚相手は?

最近、滝沢カレンさんのファンの中にはサチコさんが結婚した?と噂になっています。気になっている人も多いようですね。

詳しく見ていきます。

サチコはいつ結婚した?結婚相手は誰?

2020年7月9日に、サチコさんが現在務めている銀座にあるエステサロンのインスタに、結婚の報告が上がっていました

そのエステサロンはブラジリアンワックスのサロンで、滝沢カレンさんも時々お客さんとして通っているそうです。

インスたの結婚報告の投稿コメントがこちらです。

私事ですが、コロナの最中パートナーと深まり合いまして、この度スタッフ高鳥入籍致しました〜💐

Dianaスタッフにお祝いして頂きました〜❣️

入籍は致しましたがDianaにはまだまだまだまだ勤めさせて頂いておりますので、お客様方これからも変わらずどうぞよろしくお願いいたします😌💕(中略)

これからは私ももっともっと幸せを与える側としてお客様の美のお手伝いを全力でしていけたらと思っております💆🏻‍♀️❤️✨✨

引用元:Diana エンダモロジー痩身専門インスタグラム

サチコさんとご主人はコロナ禍の中で一緒に過ごす時間が増え、入籍に至ったようですね。

サチコさんと旦那さんの2ショットがこの時に投稿され、サチコさんの旦那さんの顔がわかりましたね。スリムでとても優しそうなイケメンですね。

結婚祝いのケーキには、『さち♡たく』と書いてあります。

サチコさんの旦那さんの名前は、『たく』という名前が付くみたいですね。

前田 『たく?』 『たくや?』『たくみ?』

のいずれかでしょうか?

そのうち滝沢カレンさんのインスタに、親友サチコの旦那として登場することがあるかもしれません。

滝沢カレンさんも2019年の年末にサチコさんの彼氏の実家に、無理矢理!?一緒に行っているので、彼と一緒に会っていますね。

滝沢カレンと親友サチコの現在の仕事は?社長?

滝沢カレンさんの親友サチコさんは、高校は服飾専門高校卒業後は一時フリーターをしていたようです。

2017年には、ブラジリアンワックスのサロンオーナーだった時期もあったようですね。

サチコさん、わずか24歳でサロンオーナー=経営者・社長!とは行動力が凄すぎます!

その後、2021年現在のサチコさんの仕事は、先程のインスタにもあったように、銀座でエステサロンスタッフとして働いています。

結婚して入籍済みですが、インスタでは、『まだまだまだまだ勤めさせて頂いております』とのことなので、今後もサロンでの勤務を続けるようですね。

滝沢カレンの親友サチコとの仰天エピソード7選!

滝沢カレンさんとサチコさんの関係性がわかってきたところで、ふたりの仰天エピソードの数々をお届けします。

カレンさんのサチコさんへの強めの偏愛が伝わってくるエピソードばかりです!

滝沢カレンとサチコのエピソード①自宅に入れるのはサチコだけ

滝沢カレンさんは意外にもかなりの人見知りらしく、カレンさんの家に泊まれるのは唯一サチコさんだけ。

滝沢カレンさんの芸能界の親しい友人の中には、女芸人の横澤夏子さんがいますが、横澤夏子さんはまだ自宅に招くことが出来ないそうです。

以前、横澤夏子さんがカレンさんに、「私もお泊まり行きたいんだけど」と言ったところ、カレンさんは『夏子さんはスイマセン』と答えたそうです。

正直にお断りするあたりがカレンさんらしいです。

でもそう言われても腹が立たないところが、カレンさんのキャラクターがそう感じさせるのかも。

カレンさんのインスタにもよく2ショットで登場している横澤夏子さん。お泊まりの壁はまだまだ高そうです。

滝沢カレンとサチコのエピソード②サチコへの誕生日プレゼントは現金

滝沢カレンさんが中学の頃、同級生のサチコさんは当時大人気だったアイドルグループ『嵐』の大ファンでした。

サチコさんにプレゼントをする際に、滝沢カレンさんが渡したプレゼントはなんと『現金』。

そしてカレンさんはサチコさんに「これで嵐のCD買ってきな」と言ったそうです。

中学生の女子同士のプレゼントにしては、『現金』とはかなり大人なプレゼントですよね。

その理由はその当時見ていたドラマか映画で、カッコよくお金を渡すシーンにあってそれに影響されたかららしいです。

滝沢カレンとサチコのエピソード③サチコの彼氏の実家について行く

2019年の年末に、滝沢カレンさんがサチコさんを遊ぼうと思いカレンさんを誘いました。

しかし、その日はサチコさんが交際していた彼氏の実家に行く日だったそうです。

そこで、滝沢カレンさんはこう言います。

【滝沢カレン】

「サチコと遊ぼうと思ってたんですよ、絶対に。そしたらサチコが彼の実家に行くなんて言い出すから、じゃぁついて行かなきゃって

カレンさんどうしても我慢できなかったようですね。いやいや普通は諦めますよね。

実際にどうしたかと言うと、サチコさんの彼氏の実家に滝沢カレンさんも一緒に行ったそうです。

しかもカレンさんのご家族と一緒にご飯もおご馳走になり楽しんでいたようです。

サチコさんの彼氏のご両親もかなりびっくりしたのではないでしょうか。

いつもテレビで見ている滝沢カレンさんが、家族と何も関係がないのに、突然自宅にやってくるって驚きますよね。

滝沢カレンとサチコのエピソード④サチコからの要求に全力対応

サチコさんは、突然、滝沢カレンさんに頼みごとをするそうです。

その内容は、『服やバックなどを貸して』いうものが多いようですが、中には滝沢カレンさんが持っていないものもあったりするそう。

しかし、そんな時、滝沢カレンさんは持っていたフリをして、全力で2〜3日中の間にサチコさんのために用意するそうです。

最近では、滝沢カレンさんがプライベートで買い物をする際に、『これサチコだったら使うかな?着るかな?』と考えながら買い物をするそうです。

なので、滝沢カレンさんが実際に使わずに、サチコさんにあげることもあったそうです。

なんだか、滝沢カレンさんが娘を思うお母さんのような感じですね。

滝沢カレンとサチコのエピソード⑤サチコへの料理が豪華すぎる

滝沢カレンさんのインスタグラムには、よく美味しそうなお料理が投稿されています。

その中でも、大量のおごちそうの画像がアップされている日があり、その日の投稿には、

『大親友のサチコが訪問していただきました♡』

『訪問していただきました』ってカレン語がかわいいです。

この画像の他にも、サチコさんのためにおごちそうを作っておもてなししています。

滝沢カレンさんにとってサチコさんは、家族のような存在のようですね。

滝沢カレンとサチコのエピソード⑥『情熱大陸』に2人で出演時サチコ泥酔

以前、滝沢カレンさんが『情熱大陸』に出演した時、親友として出演したサチコさん。

なんとその収録当日、サチコさんは二日酔いだったようです。

サチコさんはベットの上で髪がボサボサで出演していたのですが、その原因は二日酔いだったようです。

このサチコさんの飾らない性格が、滝沢カレンさんをトリコにしているのかもしれません。

滝沢カレンさん独特の言い回しで当日のことを語っています。

滝沢カレンとサチコのエピソード⑦サチコは滝沢カレンの俳句にも登場

2020年6月にバラエティ番組「しゃべくり×深イイ」に出演した時のこと。

滝沢カレンさんは日記の代わりに俳句を毎日詠むと話していて、そこでもサチコさんが登場します。

『私のそばにはいつもサチコがいる』精神的な支えのような存在と言いたかったのでしょうか?

『これサチコ』って初めてサチコさんの存在を知った視聴者は、『滝沢カレンのサチコって誰よ!?』ってなりますよね。

サチコさん本人は出演していないのに、滝沢カレンさんがゲストの番組のサチコさんの登場率、かなり高いですね。

滝沢カレンの親友サチコにネットの声は?

https://twitter.com/rilyrilyril/status/1381958348581478405

みんな、滝沢カレンさんの親友サチコさんが気になってしょうがないようですね。

カレンさんが本人がいない時にサチコさんの話をするだけで、収録現場も視聴者も爆笑しているってすごいですよね。

今後も滝沢カレンさんがバラエティ番組に出演する際や、カレンさんのインスタなどに度々登場すると思うので、気になる人はぜひチェックしてみて下さいね。

目次