鈴木達央の不倫相手A子のTwitter鍵垢と裏垢アカウント匂わせ8選

2021年7月30日、文春オンラインが、アニメ「鬼滅の刃」の主題歌が大ヒットした歌手・LiSAさんの夫・声優の鈴木達央(たつひさ)さんの不倫を報じました。

鈴木達央さんの不倫相手はファンのA子さんで、ツイッターの鍵垢で匂わせツイートをしていました。

そこで今回は、
LiSAさんの夫・鈴木達央さんの不倫相手A子さんとはどんな人で、

出会いやデートの内容、交際期間、
ツイッターの鍵垢での匂わせツイートの数々などについて、詳しくお届けします。

目次

【文春砲】鈴木達央とファンA子の不倫報道

【文春砲】鈴木達央とファンA子の不倫報道
①馴れ初めとホテル密会

2021年7月30日、文春オンラインがアニメ「鬼滅の刃」の主題歌が大ヒットした歌手・LiSAさんの夫・声優の鈴木達央(たつひさ)さんの不倫を報じました。

今回の報道内容をまとめます。

まずは2人の出会いのきっかけ、馴れ初めと、ホテル『M』での密会です。

【鈴木達央とファンA子の不倫報道まとめ①馴れ初めとホテル密会】

・2020年末、鈴木達央とファンA子が仕事で関わりを持つ

・2021年春頃、鈴木達央とファンA子が親密な仲になる

・2021年5月23日18時過ぎ、先にA子がスタジオ併設のホテル「M」の部屋へ向かう
 (A子の誕生日は前日の5月22日)
 ⬇︎
 21時30分、鈴木がホテルロビーに向かい、カードキーを持ったA子と部屋に入る
 ⬇︎滞在時間1時間30分
 23時、先に鈴木がホテルを出ると、自家用車でLiSAが待つ自宅へ帰宅。
 ⬇︎
 それから30分後、A子もホテル出る。

スタジオ併設のホテル「M」は、鈴木達央さんがよく利用しているスタジオ付きホテルのようです。

アニメや声優が大好きで、もともと鈴木さんのファンだったようで、彼と知り合えたときは本当に嬉しそうでした。

今年の春ごろから鈴木さんと親密な仲になり、鈴木さんからホテルに呼ばれるようになったようです(音楽スタジオ関係者)

文春オンライン

【文春砲】鈴木達央とファンA子の不倫報道
②LiSAと鈴木達央の自宅マンションにA子を連れ込み

文春オンライン

鈴木達央さんは、妻のLiSAさんが仕事で不在の時に、

ファンA子さんをLiSAさんと暮らす自宅マンションに呼んでいたことも判明しています。

【鈴木達央とファンA子の不倫報道まとめ②LiSA留守宅にA子を呼ぶ】

・2021年6月5日昼間、A子が鈴木の自宅を訪れる

・2021年7月16日、鈴木達央がA子を自宅に呼び寄せる
 (※この日は妻のLiSAがライブのため留守)
 ⬇︎
 19時30分、A子は渋谷駅へ。
 ⬇︎
 数十分後、A子は鈴木とLiSAが住む高級マンションの中へ
 ⬇︎自宅マンション滞在時間2時間
 21時30分、A子は鈴木の自宅を出ると、タクシーで帰る

7月16日にA子さんが鈴木達央さんとLiSAさんの自宅マンションを訪れた際には、

A子は鍵付きアカウントで匂わせツイートをしています。
※詳しくは後述しています。

ホテルだけではなく達央さんとLiSAさんの自宅にも
LiSAさんが留守の隙に訪れたことがあ
るそうです」(前出・知人)

文春オンライン

鈴木達央の不倫相手A子とは?

文春オンライン

今回文春オンラインで報じられた、鈴木達央さんの不倫相手のA子について、まとめてみます。

【鈴木達央の不倫相手A子】

都内のスタジオに勤務
スタジオで録音を担当(鈴木達央の専属スタッフではない)
清楚でスタイルがよく、職場の男性から人気の女性スタッフ
・アニメや声優が大好きで、もともと鈴木さんのファンだった

『清楚で〜』と書かれていましたが、超有名人の妻のいない自宅に入り、匂わせツイートするくらいなので、清楚とはかけ離れていそうです。

しかも、男性スタッフから人気のある女性のようです。

「A子さんは、スタジオで録音を担当しています。
鈴木さんとは昨年末に仕事で関わりを持ちました。

ですが、彼の専属スタッフではありません。

清楚でスタイルがよく、職場の男性から人気の女性スタッフです。よく男性スタッフから『一緒に帰ろう』と誘いを受けていますね。(音楽スタジオ関係者)

文春オンライン

鈴木達央の不倫相手A子のTwitter鍵垢アカウントと匂わせ5選

A子さんは、鈴木達央さんとの関係を隠すわけでもなく、

周囲に自慢するように鍵付きアカウントで匂わせツイート
をしていました。

不倫相手A子の匂わせツイート①公開前音源

【不倫相手A子のTwitter鍵垢の匂わせツイート①】

2時間くらいドライブしてたんだけど
(鈴木が)公開前の音源とか聞かせてくれて横で歌ってて車内ワンマンかいされてた。
死ぬんかワシ…終始にやけていた》(4月14日の投稿)

鈴木達央さん、公開前の音源を関係者以外に公開してしまっています。

喜ぶ彼女A子の顔が見たかったのでしょうか。

2人ともそれぞれ優越感に浸っていたのかもしれません。

不倫相手A子の匂わせツイート②『たつひさ』呼び

【不倫相手A子のTwitter鍵垢の匂わせツイート②】

《今日またMで泊まってるんだけど誰か来てくれないかなの気持ち。

たつひさ帰っちゃったから暇だ》(5月7日の投稿)

『M』とは鈴木達央さんが、よく利用している渋谷のスタジオ付きホテル『M』。

ホテル『M』に呼び出されたA子さん、思いっきり『たつひさ』呼びして、匂わせまくっています。

鈴木達央さんの『達央』は、珍しい名前の呼び方で『たつひさ』と呼ぶので、

完全にわかってしまうことを狙ってのツイートです。

不倫相手A子の匂わせ③不倫相手A子の誕生日祝い

文春オンライン

【不倫相手A子の匂わせ③】

A子は誕生日の日『達央さんにホテルで祝ってもらうんだあ』と自慢気に話していた

不倫相手A子さんの誕生日は5月23日の前日である5月22日、

ホテル『M』で鈴木達央さんとA子さんは誕生日のお祝いをしています。

匂わせツイートだけでなく、友人にも全く隠すことなく鈴木達央さんとの関係を話して自慢していたA子さん。

この日はホテルでA子さんと1時間30分程密会した後に、
LiSAさんのいる自宅に帰ったという鈴木達央さん。

帰りを待つLiSAさんのことを思うととても苦しいですね。

A子の誕生日の日も『達央さんにホテルで祝ってもらうんだあ』と自慢気に話していました」(A子の親しい知人)

文春オンライン

不倫相手A子の匂わせツイート④LiSA不在の自宅デート

【不倫相手A子のTwitter鍵垢の匂わせツイート④】

《なるほど、昨日LiSA名古屋ライブだったから家大丈夫だったんだ》(7月17日のA子さんの書き込み)

A子さんはツイッターの鍵付きアカウントに、またまた匂わせツイートをしています。

この日はLiSAさんのライブ当日で自宅には帰らない日。

そのLiSAの自宅に行くという大胆な行動をとりつつ、
その日もA子はわかりやすい匂わせツイートをしています。

鈴木達央さんとA子さんは、2021年春頃から付き合い始め、2〜3週間に1度の頻度で会っていると報じられています。

不倫相手A子の匂わせツイート⑤

文春オンライン

【不倫相手A子のTwitter鍵垢の匂わせツイート⑤】

鈴木の直撃から30分後、「ヤバイ」と呟いた(7月28日の投稿)

文春オンラインの記者が鈴木達央さんを直撃してから30分後、

A子さんは「ヤバイ」と呟いています。

その後A子さんは鍵付きアカウントで、
これまで呟いてきた鈴木達央さんに関する投稿を全て削除しています。

鈴木達央の不倫相手A子のTwitter裏垢(ぽん)
アカウントと反撃匂わせ3選

先程のA子の鍵垢とは別に、A子を思わせる裏垢まであることが判明しています。

不倫相手A子の裏垢(ぽん)匂わせツイート①『LiSAの下着』

【不倫相手A子のTwitter裏垢(ぽん)の匂わせツイート①】

『LiSAの下着こんなんなんだ笑』

7月17日のLiSAさんのライブ当日の自宅不在の日でしょうか。

自宅でLiSAさんの下着を見つけたようなツイートがされています。

しかもこのツイートの後に削除されています。

不倫相手A子の裏垢(ぽん)匂わせツイート②『歌なんか歌ってるから浮気される』

【不倫相手A子のTwitter裏垢(ぽん)の匂わせツイート②】

歌なんか歌ってるから
浮気されるんだよ
っと。

もっと旦那様にかまってあげなきゃ。

こちらは『ぽん』というアカウント名で、
LiSAさんに喧嘩を売っているようなマウントツイートです。

鈴木達央さんもまさか不倫相手のA子さんが、

こんなにわかりやすい匂わせツイートをしているとは夢にも思わなかったでしょうね。

不倫相手A子の裏垢(ぽん)匂わせツイート③A子を擁護

また『ぽん』というアカウント名の匂わせツイートです。

【不倫相手A子のTwitter裏垢(ぽん)の匂わせツイート③】

A子本人じゃないですけど、
でもA子ばかり悪く言われてかわいそうですよね。

家をいつもほったらかしLiSAにも問題あるし、

達央がモテるの声優だから仕方ないじゃないですか。

ファンだったら絶対嬉しくなって、浮気相手でもいいってなるよ!
達央も若い可愛い子のが楽しいだろうし。

わざわざA子本人でないと言っていて、匂わせツイートをして、
その後削除するというわかりやすいマウントツイートです。

承認欲求が強いのか、不倫するだけでなく、
匂わせをして優越感に浸っているように感じます。

鈴木達央とA子の不倫についてみんなの声は?

目次