渋野日向子の彼氏は野沢春日アナ(顔画像)!馴れ初めとホテル密会

『シブコスマイル』で大人気の女子プロゴルファー・渋野日向子さん

そんな彼女に初めての熱愛報道が!

しかもホテル密会をフライデーされました。

そのお相手(彼氏)は、テレビ東京のイケメン人気アナウンサーの野沢春日(のざわ はるひ)さん。

今回は、初めての熱愛報道があった

  • 渋野日向子さんの彼氏・野沢春日アナってどんな人?顔画像も!
  • 今回のフライデーの熱愛報道の内容
  • 渋野日向子さんと野沢春日アナの馴れ初めは?
  • 渋野日向子プロフィール 

などについて詳しくお届けします。

目次

渋野日向子の彼氏はテレ東の野沢春日アナウンサー!

今回熱愛がスクープされた渋野日向子さんのお相手(彼氏)は、テレビ東京のイケメン人気アナウンサー野沢春日さんです。

野沢春日アナウンサーについて、詳しく見ていきたいと思います。

野沢春日アナウンサー プロフィール

野沢春日

名前:野沢 春日(のざわ はるひ)
生年月日:1990年1月2日(31歳)
出身地:石川県
血液型:AB型
最終学歴:明治大学国際日本学部
好きなもの:映画
嫌いなもの:本
短所:マイペースなところ
所属:テレビ東京

大学時代にはトライアスロンに励んでいて、成績も優秀だったようです。

性格がとてもかわいらしい方のようで、以前お化け屋敷のリポートで、怖すぎてリポートができず、叫んで終わってしまったとか。

野沢アナの性格に関して、テレ東関係者のこんな証言も。

「爽やかイケメンなので女性にモテるのですが、イジられキャラという一面もあります」(テレ東社員)

2021年1月28日配信 TRIDAY DIGITAL

渋野日向子選手と同じ『愛されキャラ』ですね。

他には野沢春日アナのリフレッシュ方法は『料理』。

無心になれるところがいいようです。

渋野日向子選手にも手料理を振る舞っているかもしれませんね。

のんびり屋さんで、怖がり、映画好きで、料理好き

なんだか、かわいい女子みたいです♡

渋野日向子と野沢春日アナとの馴れ初めは?交際期間は?

渋野日向子と野沢春日アナの馴れ初めは?

渋野日向子

※⬆︎テレ東『しぶこと千鳥のナイスパーじゃな』のショット

渋野日向子選手と野沢春日アナウンサー、いったいどんな馴れ初めだったのでしょう?

渋野日向子選手の知るゴルフ関係者によると、

「`20年1月放送のスポーツトーク番組に渋野が出演したことです。その番組で野沢アナは進行役を務めていました。」

 

この2020年1月のスポーツトーク番組というのが、テレビ東京の『しぶこと千鳥のナイスパーじゃな』ではないかと言われています。

その番組HPの出演者一覧には、

渋野日向子

【MC】渋野日向子
【進行】野沢春日(テレビ東京アナウンサー)

この番組で間違いなさそうですね!

この番組はMCが渋野日向子選手とお笑い芸人の千鳥の2人で、3人とも故郷が岡山県で同郷なんですよね。

かなり番組は盛り上がったでしょうね。

渋野日向子と野沢春日アナ 交際期間は?

渋野日向子

渋野日向子選手と野沢春日アナは番組共演後、どのように交際に発展したのでしょうか?

先述の渋野日向子選手を知るゴルフ関係者によると、

「そこから複数人で会食に行くうちに渋野のほうが野沢アナに惹かれていったようです。その後、二人きりでデートをするようになり、秋頃に交際が始まりました

  • 複数人で会食に行くうちに渋野日向子選手のほうが野沢アナに惹かれていった
  • 2020年の秋頃に交際開始

ということは、今交際が始まって4〜5ヶ月くらいでしょうか。

1番盛り上がる頃なのに、コロナで思うように会えないと思いますが、2人は毎週のように密会していました!

そのスクープ写真がこちらになります。

渋野日向子と野沢春日アナ ホテル密会写真!

渋野日向子と野沢アナ 高級ホテルで密会

2021年1月11日夜、野沢アナの自宅近くのホテルに歩いて向かいます。

その後、野沢アナがホテルを出たのは翌朝10時

その際の画像がこちらです。

渋野日向子の彼氏

野沢アナがホテルを出た30分後に渋野日向子選手がホテルを後にします

渋野日向子

人気者のふたりなので、周囲を気にして時間差でホテルを出たようですね。

渋野選手が野沢アナに誕生日プレゼントを渡す

2021年1月5日、渋野選手の女性運転手(黄色ニット)が大きな紙袋を下げて、野沢アナに手渡します

この3日前の1月2日は、野沢アナの誕生日

彼にプレゼントを渡しに来たようです。

野沢春日

なぜ自分で渡さなかったのか?

それは年末に野沢アナがコロナに感染し、症状は落ち着いたものの、万が一を考え、渋野選手への接触を控えるためだったようです。

野沢春日アナ ゴルフにどハマり中

野沢春日アナ、付き合って3〜4ヶ月の渋野日向子選手の影響か、今ゴルフにどハマり中のようです!

野沢春日アナ

渋野日向子 プロフィール

渋野日向子

名前:渋野 日向子(しぶの ひなこ)
生年月日:1998年11月15日(22歳)
出身地:岡山県岡山市
身長:165cm
体重:62kg
血液型:AB型
最終学歴:岡山県作陽高等学校
所属:サントリー

  • 8歳からゴルフを始める
  • 小学時代はソフトボール、中学時代は野球部も入り、ゴルフと両立する
  • 中学時代に、ジュニアゴルフ選手権競技で3年連続優勝
  • 高校時代に、中国女子アマチュア選手権で優勝
  • 2018年(20歳)の時にプロテスト合格
  • 2019年、『ワールドレディースチャンピョンシップサロンパスカップ』でツアー初優勝

2019年は渋野日向子選手が大きく飛躍した年で、この1年間だけで下記のトーナメントで優勝しています。

渋野日向子

【2019年優勝した大会】

  • ワールドレディースチャンピオンシップサロンパスカップ
  • 資生堂アネッサレディースオープン
  • AIG全英女子オープン
  • デサントレディース東海クラシック
  • 大王製紙エリエールレディースオープン

ちなみに、この年は賞金女王の座がかかっていました。

結果は・・・

【2019年 女子プロゴルフ獲得賞金】

第1位 鈴木愛選手:160,189,665円

第2位 渋野日向子選手:152,614,314円

惜しくも第2位でしたが、プロ2年目の快挙ですので、驚きですよね。

今後の国内外でのさらなる活躍が楽しみです!

目次