【顔画像】佐々木希の子供は何人で幼稚園はどこ?一貫校アオバインターとは

カリスマファッションモデルとして、
ファッション誌やショーに出演し、女優としても活躍中の佐々木希さん。

2017年に、お笑いコンビのアンジャッシュの渡部建さんと結婚しました。

しかし、旦那の渡部建さんの不倫で大炎上し、芸能活動中止。
最近は嫁の佐々木希さんが以前よりメディアに出る機会が多くなりました。

佐々木希さんと渡部建さんには子供がいるのですが、子供は何人で、性別や名前も気になります。

また子供が在籍している幼稚園と言われる
一貫校の『アオバインター』とはどんな幼稚園なのでしょうか。

また『アオバインター』の出身芸能人の子供とは誰なのでしょうか。

そこで今回は、
・佐々木希さんと渡部建さんの子供が何人なのか
・佐々木希さんと渡部建さんの子供の幼稚園はどこ?
・一貫校の『アオバインター』とはどんな学校?出身芸能人は?


についてまとめていきます。

目次

【顔画像】佐々木希の子供は何人で現在何歳?性別は?

佐々木希が子供の誕生をインスタで報告

佐々木希が子供を出産

佐々木希さんは、
2018年9月13日に第一子出産の報告をインスタグラムでしています。

その時に、性別が男の子であることも発表しました。

【佐々木希インスタ】
ご報告。

先日、
無事男の子を出産いたしました。
母子共に健康です。
元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。
支えてくださった全ての方々に
大変感謝しております。
父親、母親として
一からのスタートですが、
愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います。
温かく見守って頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。
2018年9月13日

佐々木希が子供は何人で現在何歳?なのでしょうか。早速見ていきたいと思います。

佐々木希が子供は何人で現在何歳?名前がキラキラネーム?

佐々木希と渡部建と子供の散歩

佐々木希さんと渡部建さんのお子さんは現在1人です。

※2022年11月17日、佐々木希さんが第2子妊娠を発表し話題になっています。
詳細は次の章でお伝えします。

第一子のお子さんの誕生日は、
インスタグラムで出産報告をした前日の2018年9月12日と言われています。

なので、佐々木希さんの子供の年齢は、4歳3ヶ月(2022年11月現在)です。

名前は、非公開のため分かりませんでした。
あるテレビ番組で夫の渡部建さんが、
「変わった名前」と発言したことから、とても個性的な名前なのでは?
と話題になりました。

非公表なのは、佐々木希さんの優しい想いからなのかもしれませんね。

佐々木希が第2子の妊娠を発表!旦那・渡部建のコメントは?

佐々木希が第2子妊娠の報告コメント

佐々木希と渡部建に2人目の子供を妊娠発表

2022年11月17日、佐々木希さんが旦那・渡部建さんとの間に第2子の妊娠の発表をし話題になっています。

旦那の渡部建さんの『多目的トイレ不倫』で離婚するのでは?とみられていた時期もあり、

今回の第2子の妊娠に世間では佐々木希さんの懐の深さに賞賛の声が上がっています。

第2子の妊娠に佐々木希さんは以下のようにコメントしています。

【佐々木希】
「この度、第二子を授かりました。新たな命に、心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります。母子共に健康です」
「出産に向けて、かけがえのない大切な命に感謝しながら、穏やかに笑顔で迎える準備をしたいと思っております。ご関係者さま、マスコミ各社の皆さま、どうか温かく見守っていただけますと幸いです」

旦那・渡部建の第2子妊娠の報告コメント

妻の佐々木希さんの寛大な心で離婚せずにまたやり直すことができた渡部建さん。

今回の第2子の妊娠に対し、渡部建さんは以下のようにコメントしています。

【渡部建】
この度、第二子を授かりました。
母子共に健康です。
この大きな感動を胸に更に精進してまいります。
何卒よろしくお願いします🙇‍♂️

ちなみに渡部建さんの上のインスタにはコメント制限がされていました。

日本中が佐々木希さんに同情し、渡部建さんに多くの女性が嫌悪感を抱いていたので、現在も書き込みができないようになっています。

【顔画像】佐々木希の子供とのお散歩写真はやらせ?

【画像】佐々木希の親子3人手つなぎ散歩

佐々木希と渡部建と子供の手つなぎ散歩

上の画像は2020年12月16日のNEWSポストセブンのスクープ画像です。

佐々木希さんと旦那の渡部建さん、
そして子供が仲良く3人で手つなぎして散歩している様子です。

とても仲の良い普通の親子写真の様に見えますが、業界の内外からは「やらせ?」という意見もあるようです。

なぜそのような声が上がっているのか原因は、

【佐々木希と渡部建と子供の手つなぎお散歩がやらせと言われる理由】
・子連れなのに荷物が少ない
・モデルさんなのに、夏にアームカバーや長袖を着ないでノースリーブなのが不自然
・2人ともカメラ目線

と言われています。

さらに、佐々木希さんの夫である渡部建さんの仕事復帰もあるため、
戦略では業界では否定的な意見が多数あるようです。

長い梅雨が明け、ようやく晴れ間が見えた8月上旬の早朝。都内の高級住宅地に、小さな子供を挟んで、“手つなぎデート”を楽しむ夫婦の姿があった。
男性の手は子供の右手と、女性の手は子供の左手とギュッとつながれており、時折、子供は両足を浮かせ、ブランコのように体が揺れるのを楽しむ。「もういっかい」と子供がねだり、夫婦は息を合わせて子供を持ち上げる――。

NEWSポストセブン

【画像】佐々木希の息子とおやつごっこ

佐々木希が子供とのインスタグラム

佐々木希さんのインスタグラムには、
子供さんに頼まれてお菓子作りを一緒にやった写真が投稿されています。

元々料理が大好きな佐々木希さん。

子供さんとお菓子作りをするのも、癒しの時間になってるみたいです。

最近では、クッキーやドーナツなどを作った投稿がありました。

【佐々木希インスタ】
今日はクッキーを作ると言って
準備を始める子供🍪
最近は料理のお手伝いを物凄くしたがる☺︎
2022年2月2日

そのほかにも、子供のためにハンドメイドもしているようで制作したものをインスタで投稿しています。

佐々木希が子供とのインスタグラム

佐々木希インスタ】
子供用の暖かい帽子が編み上がりました🐒♡
#かぎ針編み
#ハンドメイド
2021年11月25日

また、佐々木希さんは編み物を気分転換でやるようになり、
息子さんのニット帽や小物入れなども投稿しています。

おしゃれママの佐々木希さんの息子さんなら、
きっとママの手作りニット帽もおしゃれに着こなしていると思います。

佐々木希の子供の顔は母親似!佐々木希の子供時代の顔画像は?

佐々木希の旦那•渡部建が語る子供の顔

佐々木希と渡部建と子供の散歩

夫の渡部健さんは「王様のブランチ」で、
お子さんが誕生した際にコメントを出しています。

【渡部建】
「(顔は)奥さんに似てるんじゃないですか」

と笑顔で語っていました。

特に佐々木希さんの様に、
目元がぱっちりしていることも話していました。

きっと将来はイケメンになること間違いなしですね。

佐々木希の子供時代の顔が天使すぎる

佐々木希の幼少期

息子さんがイケメンだと、
気になるのが佐々木希さんの子供時代の顔ですよね。

佐々木希さんは、
自身のインスタグラムに小学生の頃の写真を投稿し「天使」と話題になりました。


そのほかにもテレビで佐々木希さんの幼少期の画像が出るや否や

【佐々木希のインスタフォロワー】
天使
この頃から美人さんですね

などたくさんの絶賛の声が寄せられました。

やはり息子さん同様、
ぱっちりとした瞳が印象的な愛らしい姿ですよね。

佐々木希の子供の幼稚園はどこ?一貫校アオバインターとは

子供の幼稚園お迎えに旦那•渡部建が目撃された場所は代官山

渡部建が訪れた代官山の蔦屋書店

佐々木希さんの夫である渡部建さんが、
息子さんを幼稚園に送り迎えしている姿が目撃されています。

やはり、不倫騒動で後ろめたいのか物静かにカフェで休憩していました。

その時、撮られた写真に写っていたのはかなり特徴的な壁紙だったことから、すぐに場所が特定されました。

その場所とは、代官山の蔦屋書店の中にある「Anjin」です。

騒動の中、渡部建さんがゆったりできる場所なのかもしれませんね。

一貫校アオバインターナショナルの学費や場所は?

佐々木希の子供が通うアオバインターナショナルスクールの画像

佐々木希さんの夫である渡部建さんの不倫報道があり、
通っていたキッズガーデンプレップスクール代官山を退園。

元の幼稚園からさほど遠くない
アオバジャパン・インターナショナルスクールに転園しました。

アオバジャパン・インターナショナルスクールとはどんな幼稚園なのでしょうか?
学校の特徴をまとめると、

・幼稚園から小中高までの一貫校
・学費やグローバルな国際教育などが有名なセレブ幼稚園

次に気になるのは、やはり学費ですよね。

詳しい詳細はわかっていませんが、
およそ1歳半までが年間約170万円。3歳から年間約190万円。
その他で、300万前後と言われています。
卒業するまでに、約3000万円以上?!掛かるそうです。

アオバジャパン・インターナショナルは、東京都目黒区青葉台にあります。

夫である渡部建さんの目撃された場所から考えても、
アオバジャパン・インターナショナルスクールである可能性は高いです。

アオバインターナショナルに通った芸能人の子供は?

アオバインターナショナル出身のcocomi

佐々木希さんの子供以外にも、芸能人の子どもで、
アオバジャパン・インターナショナルスクールの卒業生で有名なのは

木村拓哉さん工藤静香さんの娘 cocomiさん
紗栄子さんの息子
鈴木紗理奈さんの息子

英語以外にも力を入れていて、
フランス語などの言語も学習できることからセレブには人気の幼稚園です。

まとめ

佐々木希さんは、インスタグラムで
夫の渡部建さんの芸能活動再開についてコメントを発表しました。

そのコメントからは、
家族で前に進んでいくという強い気持ちが伝わってきます。

不倫報道からの約2年間、佐々木希さんは一生懸命家族の為にお仕事も育児も、
そして夫のサポートも頑張ってきたと思います。

それは、私たちが想像する以上に大変だったことでしょう。

そんな佐々木希さんなら、
今度も愛する子供の為に仕事でも活躍する姿を見せてくれることでしょう。

目次