野呂佳代の結婚相手は誰?職業となれそめとプロポーズの言葉は?

元AKBでタレントの野呂佳代(のろ かよ)さんがTBS系バラエティー番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』で婚約を発表しました!

野呂佳代さん現在37歳で、念願のゴールインとなりました。

結婚相手はどんな方なのでしょうか?
結婚相手の職業は?年齢は?
なれそめやプロポーズも気になるところです。

調べていきたいと思います。

目次

野呂佳代の結婚相手は誰?相手の職業は?

野呂佳代の結婚相手は誰?

野呂佳代の旦那

以前から交際・同棲している男性で、

麻生裕久(あそう ひろひさ)さん
愛称は『ひろちゃん』

番組制作会社のディレクターで、年齢は野呂佳代さんの5歳年上出そうです。

野呂佳代の結婚相手の職業は?

「お相手はテレビディレクターをやっている方で、以前仕事をした時に出会った方でございます。

結婚相手の麻生裕久さんは、以前タモリさんが司会をして大人気番組だった『トリビアの泉』でADをしていたようです。

その他に『ダウンタウンなう』などお笑い番組やバラエティ番組を担当している敏腕ディレクターです。

結婚相手とのなれそめとプロポーズは?

野呂佳代と結婚相手とのなれそめは?

野呂佳代

以前、仕事をした時に出会った

野呂佳代さんと坂上忍さんがAmazonプライムの番組『坂上忍流ディープな夜遊び』で一緒に海外ロケに行った際に、一緒に同行していたのが、最初の出会いだそうです。

野呂佳代

この番組のディレクターが結婚相手の麻生裕久さんです。

誰に対しても平等に接するという人柄に惹かれ、仕事を何度か一緒にするうちに交際に発展。

2019年夏頃から同棲をはじめ、2020年11月18日に婚約発表をしました。

プロポーズの言葉は?

麻生裕久

『お待たせしました。結婚してください』

野呂佳代さんも37歳なので、この言葉を心待ちにしていたでしょうね!

野呂佳代さん、本当におめでとうございます♡

野呂佳代 贈られた結婚指輪は?

野呂佳代

ティファニーの結婚指輪

フォトセッションでは、左手薬指にティファニーの結婚指輪を付け、披露しています。

野呂佳代からのメッセージ

野呂佳代

緊急生放送での婚約発表だったのですが、広い会場には記者はたったの5人 (泣)

その悲しい状況に、野呂佳代さん本人は、

「ファンの皆さんに最初にお伝えすることができなかったことを残念に思いつつ、たくさんの人に報道していただけると思ってきたんですけど、ドアを開けてみたら記者の方が5人ということで、緊張しました」

と自虐的にコメント。
でもバラエティタレントとしてはかなりおいしい展開ですよね!

「幸せに暮らしますので…。ありがとうございました」

野呂佳代さん、ぽっちゃりでかわいくて、性格も飾らないし、女の子っぽいところもあったりして。

野呂佳代

なのにバラエティ番組では体をはったり、女を捨て?!て笑いを取ったり!

女性として早く幸せになって欲しいと思っていたので心から嬉しいです。末長くお幸せに♡

野呂佳代プロフィール

野呂佳代

名前:野呂 佳代(のろ かよ)
   ※以前は朝倉佳代の芸名で活動していた
生年月日:1983年10月28日 37歳
出身地:東京都板橋区
身長:163cm
血液型:A型
事務所:太田プロ

2000年に芸能界デビュー。

2006年『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格する。

2010年にAKB48を卒業してSDN48へ完全移籍し、SDN48キャプテンに就任する。

2012年にSDN48を卒業し、その後はバラエティタレントとして活動。

2015年ファッション雑誌でプラスサイズモデルとしても活動。

 

 

目次