【最新】夏目三久の引退理由は現在妊娠中(子供)!?6つの妊娠疑惑を画像で検証!

2021年4月24日、「マツコ&有吉 かりそめ天国2時間スペシャル」に、
4月1日に結婚したばかりの有吉弘行さんと夏目三久さんが登場しました。

2人の出会いの場となった「怒り新党」に、
夏目三久さん5年ぶりの登場、
また結婚後初めての夫婦2ショット
とに、注目が集まりました。

そんな中、夏目三久さんが登場するや否やネットでは
「妊娠してる?」との声で溢れかえりました。

そこで今回は、
夏目三久さんの『妊娠してる?お腹に子供がいる?』と言われた画像や、

結婚発表後の最近の夏目さんのふっくら画像、
6つの妊娠疑惑について調査してみました。

目次

夏目三久が妊娠してる?お腹に子供がいる?とネットで話題

2021年4月24日、「マツコ&有吉 かりそめ天国2時間スペシャル」に、
4月1日に結婚したばかりの夏目三久さんが登場しました。

一夜限りの有吉弘行さんと夏目三久さんの夫婦2ショット共演ということで、
かなりの注目の中、夏目三久さんが登場するや否や、
ネットでは『夏目ちゃん、妊娠?!』『夏目三久のお腹に既に子供がいる?』のツイートが溢れかえりました。

この他にも『母親の勘、女の勘で、妊娠してると思う』
『夏目ちゃん見た瞬間、妊娠してると思った』など、妊娠を疑う人がかなりいました。

ツイッターでは『夏目三久 妊娠』『夏目ちゃん 妊娠』『#夏目三久妊娠』のワードが並び、
みんな同じように感じていたようです。

Yahooの検索にも『夏目三久 子供』のワードがあり、
みんな関心が高いようですね。

【最新情報】夏目三久が今秋引退を発表!

MCのマツコ・デラックスから『夏目ちゃんは今後どうするの?お仕事とか?』と聞かれると、

【夏目三久】
「2人で相談しまして…」

有吉弘行】
「秋で仕事を全部辞めようかなと思いまして」

続けて、夏目さんが、

【夏目三久】
「この仕事から離れようかな…と」

初めて、4月2日の結婚発表後に、夏目さんの今後の仕事について話し、
突如『今秋で芸能界を完全引退』と発表しました。

突然の発表でしたが、実は4月2日の結婚発表時の挨拶文に、
これまでお世話になった方への挨拶が、
辞める前提の挨拶文のような文章
で様々な憶測が流れていました。

その結婚発表の時の有吉さんと夏目さんの直筆文です。⬇︎⬇︎⬇︎

夏目三久さんは現在レギュラー3本を持つ売れっ子アナウンサーなのに、
なぜ今回突如引退することにしたのでしょうか?

夏目三久の引退理由は現在妊娠中だから?それとも・・・

夏目三久さんが今回結婚をきっかけに芸能界から引退する理由を、
有吉さんはこのように話しています。

有吉弘行】
「みんなの話を聞くと離婚の原因って、

すれ違いか価値観の違い。

価値観は仕方ないとしても、
すれ違いの方は(可能性を)つぶしておくかみたいな」

その言葉を発した瞬間スタジオ内は『おぉ〜〜、(かっこいいこと言うな〜)』という声でいっぱいになり、その有吉さんの言葉に応じるように夏目さんも、

【夏目三久】
いまはまだそんなに想像できていないですけれど、
ちょっとゆっくりさせていただいて。

表に出る仕事の緊張感とか重責とか
分かっているつもりなので、
微力ながら少し安らげる場所を作れればいいのかな

夏目さんの言葉を聞いた瞬間に、有吉さんは恥ずかしかったのか、
『新婚さんいらっしゃい、みたいですみません』と照れながら話していました。

夏目さんが『引退』をして今後有吉さんを支えていくという強い信念を感じましたね。

今回の突然の引退発表、先ほどお伝えしたツイッターのように
『実は夏目さんが妊娠(お腹に子供がいる)しているのでは?』と多くの声が出ています

夏目三久の6つの妊娠疑惑(子供)を画像で検証!

夏目三久の6つの妊娠疑惑①顔がむくんでいる

結婚発表後の最近の夏目三久さんの画像です。

初めは、幸せ太りなのかな?と思っていたのですが、
ちょっとむくんでいるようにも見えます。

妊娠すると血行が悪くなる関係で、手足だけでなく、
体全体がむくんだような状態になる人が多くなります。

以前はほっそりした夏目さんでしたが、
やはり現在は妊娠中なのでしょうか?

夏目三久の6つの妊娠疑惑②二の腕がパンパン

夏目さんは以前からよくノースリーブの服を着るのですが、
以前よりかなり腕がパンパンになっています。

ちなみにこちらの画像は以前の夏目さんの画像です。
以前はやはり腕はほっそりしていました。⬇︎⬇︎⬇︎

【最新】夏目三久の引退理由は現在妊娠中!?6つの妊娠疑惑!マツコ有吉怒り新党

ツイッターでもやはり夏目さんの腕に注目している人も多かったようです。

夏目三久の6つの妊娠疑惑③お腹まわりがふっくら

今回の番組の冒頭シーンで夏目さんが立っている時の画像です。

明らかにお腹周りがふっくらしています。

もしかしたらこの洋服のデザインのせいかな?と思い、
最近の夏目さんの服と以前の服を調べると、
やはり服の傾向がかなり変わったことが判明しました。⬇︎⬇︎⬇︎

夏目三久の6つの妊娠疑惑④洋服がゆったりワンピースはマタニティドレス?

まず結婚発表後の2021年4月の夏目さんがMCを務める『あさチャン』の衣装からです。

2021年4月放送分『あさチャン』での夏目三久の服

やはりゆったりしたワンピースがダントツに多いんです。

ワンピースでもウエストをしぼったデザインや、
体にフィットしたタイトなデザインも多くありますが、

最近の夏目さんのワンピースはウエストがゆったりとした
ラフなデザインのワンピースが多いのが特徴。

やはり妊娠しているのでは?と思わせてしまいます。

そこで昨年のちょうど1年前の同じ『あさチャン』での衣装も見てみました。すると〜

2020年4月放送分『あさチャン』での夏目三久の服

1年前の同じ4月の衣装は、かなりタイトなスカートスタイルが多く、
ゆったりとしたワンピースの衣装はあまりありませんでした。

お腹部分もしまったタイプのスカートで、かなり体にフィットしています。

夏目三久の6つの妊娠疑惑⑤顔つきが柔らかくなった

前は少し冷たい印象で、真面目なクールな感じもあった夏目三久さん。

最近はかなり柔らかい表情が多くなった印象です。

一般的に女性は妊娠したり、子供を持つようになると、
独身時代の頃とは違い表情が柔らかくなる人が多いですよね。
母性が出ているのでしょうね。

夏目三久の6つの妊娠疑惑⑥今秋で仕事を完全引退

この秋に芸能界から完全に引退を発表した夏目三久さん。

現在妊娠初期としたら、半年後の9月〜10月には妊娠後期になります。

完全引退➡️出産➡️子育て という流れで、計画を立てているのかもしれません。

夏目三久さん現在36歳ということもあり、
年齢的にも子供をあともう1人などと考えると、
今のタイミングで引退というのも理解できますね。

しかし現在夏目三久さんが妊娠しているという発表は現時点でないので、
本当のところはわかりませんが、
どちらにしても子供のことを考えての引退とみて良いでしょうね。

引退まであと半年。テレビで夏目三久さんを見れるこの半年に注目していきたいと思います。

目次