中山楓奈の両親(父親•母親)とハーフの噂は?かわいい画像厳選集

東京オリンピック、スケートボード女子ストリートで中山楓奈(なかやまふうな)選手が銅メダルを獲得しました。

テレビに中山楓奈選手が映るとSNSでは、

『中山楓奈選手ってハーフ?』
『中山楓奈選手ってかわいい!』
など、

ハーフと思わせるような目鼻立ちのはっきりした、可愛くて美しいビジュアルに注目が集まっています。

そこで今回は、

中山楓奈選手の両親(父親・母親)の国籍や職業、ハーフの噂、

かわいい学生時代の制服画像や、インスタの特選画像など、
中山楓奈選手のかわいい画像をお届けしたいと思います。

目次

中山楓奈のwikiプロフィールと成績

中山楓奈のwikiプロフィール

https://twitter.com/nhk_sports/status/1419528591700856832

名前:中山楓奈(なかやまふうな)
生年月日:2005年6月17日(16歳)(2021年現在)
出身:富山県
身長:155cm
血液型:A型

家族構成:4人家族(父親・母親・本人・弟)
所属:ムラサキスポーツ
職業:
スケートボード選手

中山楓奈の成績

・2018年5月(12歳)、第2回日本スケートボード選手権大会ストリート3位

・2018年9月(13歳)、第18回アジアローラースポーツ選手権大会 スケートボード女子ストリ―ト3位

・2019年2月(13歳)、AJSA JAPAN OPEN STREET CONTEST女子2位

・2019年4月(13歳)、FISEワールドシリーズ スケートボードストリートウィメンズディビジョン2位

・2019年5月(13歳)、第3回日本スケートボード選手権大会 女子ストリート優勝

・2019年(14歳)、SLS WORLD TOUR LONDON WOMENS6位

2018年、2019年と日本スケートボードの強化選手に選出されています。

今回、東京オリンピックで初種目となり、初出場となった女子スケートボードストリートで、中山楓奈選手は3位の銅メダルを獲得しています。

【動画】中山楓奈の競技スタイルや得意技

中山楓奈選手の競技スタイルといえば、高難度の技に積極的に挑戦するスタイルが持ち味です。

常に「新しい技に挑戦したい」と意欲的で、新技の研究と練習を重ねているようです。

中山楓奈選手の得意技

レール(手すり)や縁石などの構造物に跳び乗り、

ボード前輪のトラック(車軸)で滑走する「Kグラインド」

また技だけでなく、観客への見せ方も意識しているそうで、

【中山楓奈選手】

「スケボーを知らない人が見ても格好いいと感じると思う」

そう思うように、常に新しい技に挑戦し、観客を惹きつけるようにしているそうです。

中山楓奈の両親(父親•母親)とハーフの噂は?

中山楓奈の両親(父親•母親)とハーフの噂は?

中山楓奈選手といえば、とてもかわいくて、目鼻立ちのはっきりした顔立ちが特徴で、ハーフっぽいですよね。

以前からハーフの噂があるので、今回、中山楓奈選手の両親の国籍や名前について調べてみました。

中山楓奈選手の両親(父親・母親)の名前は、

中山楓奈選手の両親の名前

・父親:洋志(ひろし)さん
・母親:奈々子(ななこ)さん

お二人とも名前は日本人の名前ですね。

ご両親の国籍については、現時点で確認できる情報がないので、わかり次第追記したいと思います。

中山楓奈選手の両親(父親・母親)は、名前から判断すると、
おそらく日本人ではないかと考えられます。

中山楓奈選手がとても可愛くて美人なので、ぜひご両親の顔を見てみたいですね!

中山楓奈と両親(父親•母親)とのエピソード

【中山楓奈選手がスケートボードを始めたきっかけ】

中山楓奈選手の9歳の誕生日に両親がスケボーの板(デッキ)をプレゼントしたこと

その頃から本格的に中山楓奈選手は練習を初めたそうです。

父親の洋志さんは中山楓奈選手の性格をこのように言っています。

【父親の洋志さん】

すごく真面目。放っておいても、黙々と練習している

インタビューではとてもシャイであまり多くを語らないので、
性格はどんな性格なのかな?と思っていましたが、

親も認める真面目な性格で、コツコツ練習し、努力を重ねるタイプのようですね。

中山楓奈のかわいい画像厳選集

中山楓奈のかわいい画像厳選集①制服姿編

中山楓奈選手は富山県富山市立山田中学校出身です。

その後、高校は龍谷富山高等学校に入学しています。2021年現在、高校1年生です。

美少女すぎる制服姿ですね。この制服画像からは競技の激しさはとても想像出来ないですよね。

続いては、制服とはまた違った、グッと女性っぽい綺麗なお姉さん編です。

中山楓奈のかわいい画像厳選集②きれいなお姉さん編

今回のオリンピックで、試合後のインタビューで、腰まで届くロングの黒髪ストレートヘアーが話題になっていました。

競技中も、風になびく黒髪のロングヘアーが素敵すぎて、競技より気になってしまいそうになります

中山楓奈選手の目鼻立ちがはっきりしたお顔立ちで、まさにアジアンビューティーですよね。

今回、東京オリンピックで銅メダルを獲得したので、今後スポーツアパレルのメーカーや、美容関係の広告モデルなどのオファーが増える可能性も高そうですね。

ビジュアルが美しすぎるスケート選手として、今後もさらに輝きを増していきそうです。

続いて、中山楓奈選手の試合以外のスケボー女子ショットを見ていきます。

中山楓奈のかわいい画像厳選集③スケボー女子編

中山楓奈選手、幼い時からとても可愛かったんですね!

幼少時代も、今の顔つきとあまり変わらず美人さんですね。

綺麗なお姉さんが、スケボーで難易度の高い技をサラッと決めると、めちゃくちゃカッコいいんですよね〜。

上の画像もやっぱりハーフっぽく見えますよね!

中山楓奈選手のお父さんとお母さんの顔画像が早く見てみたいです。

娘がこれほど美しいので、両親とも美男美女で間違いなさそうですね。

中山楓奈についてみんなの声

目次