仲間由紀恵の旦那•田中哲司が浮気不倫三昧でもなぜ離婚しないのか?

女優・仲間由紀恵さんの旦那といえば、俳優の田中哲司(たなかてつし)さん。

大人の魅力溢れる田中哲司さんですが、
実は仲間由紀恵さんと結婚前から結婚後も
浮気・不倫三昧
でその度に週刊誌に報じられ話題になっています。

でもなぜ旦那に浮気されまくっている仲間由紀恵さんは
離婚をしないのでしょうか。その理由が気になります。

そこで今回は、
・仲間由紀恵と田中哲司の馴れ初めは?
・仲間由紀恵の旦那・田中哲司の浮気・不倫の内容や、フライデーされた写真
・旦那の田中哲司の不倫発覚時の謝罪コメント
・なぜ仲間由紀恵は旦那の田中哲司と離婚しないのか?
・最近の仲間由紀恵と田中哲司の関係や2人の双子の子供

などについて詳しくお届けしていきたいと思います。

目次

仲間由紀恵と旦那•田中哲司の浮気と不倫を時系列まとめ

2003年、ドラマ『顔』での共演
・2007年、ドラマ『ジョシデカ!ー女子刑事ー』で共演
・2009年、ドラマ『アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜』で共演
・2009年11月、仲間由紀恵と田中哲司の熱愛報道

・2009年、田中哲司が一般女性と三股浮気報道
・2014年9月18日、交際期間7年で結婚
・2017年6月2日、田中哲司の不倫疑惑がフライデーに報じられる
・2017年、仲間由紀恵が妊活のため仕事をセーブ

・2018年3月1日、仲間由紀恵が双子の男の子を出産

上記、仲間由紀恵さんと旦那の田中哲司さんの出会いから結婚、出産、
間に田中哲司さんの浮気と不倫を時系列でまとめました。

仲間由紀恵さんと交際が発覚した2009年、
結婚後嫁の2017年、仲間由紀恵さんが妊活中に発覚したフライデーの不倫疑惑報道。

早速、その浮気・不倫報道の内容をみていきましょう。

仲間由紀恵の旦那•田中哲司の不倫報道

田中哲司が一般女性2人との『3股』浮気報道

田中哲司さんは仲間由紀恵さんと交際が発覚した直後の2009年11月18日に、
一般女性2人との三股報道が報じられています。

フライデーによると、2009年10月に
田中哲司さんが足繁く都内の超高層マンションに通っており、
交際中だったことが発覚。

この他にも、田中哲司さんが
ロングヘアのスレンダー美女の肩に手をかけて歩く姿や、
韓国料理店からボブヘアの女性と出てきて自宅にお持ち帰りした
など複数の女性との交際が報じられています。

当時、田中哲司さんは仲間由紀恵さんとドラマ『アンタッチャブル』で共演中。

劇中で仲間由紀恵さんは三流誌の女性記者役で、
田中哲司さんはその上司の編集長役を務め、今後の展開が注目されていました。

しかし、この田中哲司さんの3股報道の直後、
田中哲司さん演じる編集長は謎の変死を遂げています。

おそらく、仲間由紀恵さんの所属事務所の逆鱗に触れたのではと考えられています。

「同誌によると、田中は10月中に何度か足繁く仲間の住む都内の超高層マンションに通っていたというから交際中だった様子。ところが、同誌は田中が、都内のある街角の薄暗い歩道でロングヘアのスレンダー美女の肩にそっと手をかける様子や、都内の芸能人御用達の韓国料理店からボブヘアの女性とともに出てきて、自宅マンションに“お持ち帰り”した様子までキャッチ。仲間以外の2人は一般人で、モテモテの“三股交際疑惑”を報じた

リアルライブ

田中哲司がへアスタリストと不倫報道

仲間由紀恵さんとの結婚から3年後の2017年6月16日、
週刊誌フライデーが旦那の田中哲司さんの不倫疑惑を報じました。

田中哲司さんが不倫した相手は、
田中哲司さんの専属ヘアスタイリストの女性。

その不倫当時、妻の仲間由紀恵さんは双子を妊娠中だったので、
世の女性を的にまわし猛バッシングを浴びました。

しかもこの時、仲間由紀恵さんは妊娠中。

身重の状況の中、仕事のため海外へ行っており、
旦那の田中哲司さんは妻が国内にいない間に密会していました。

この女性はすでに特定されていて、
有名美容院の『ビュートリアム』の田所幸子さんというトップスタイリストの女性

田中哲司さんとヘアスタイリストの女性は
仕事を通して当時すでに5年以上の関係でした。

田中哲司が不倫報道後にコメント

今回のフライデーの不倫報道に対して、
田中哲司さんはこのようにコメントしています。

【田中哲司】
家族には大変辛い思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪いたしました
「皆さまの信頼を回復するべく芝居に精進して参りますと共に心よりお詫び申し上げます」

また報道によると、不倫発覚後
田中哲司さんは妻の仲間由紀恵さんに対して
ただひたすら謝り続けている
と報じられています。

仲間由紀恵が旦那•田中哲司と離婚しない理由

離婚しない理由①仲間由紀恵の性格

旦那の田中哲司さんの不倫報道の後、
田中哲司さんも改心したのか、
仲間由紀恵さんにひたすら謝罪しマメに連絡するようになったと報じられています。

ただ深夜のセリフ覚えのための徘徊は変わらないそうです。

でもいつか、そのまま女性のところに
行ってしまいそうな雰囲気がありますね。

浮気報道後も、外飲みは変わらないものの、仲間にカエルメールや予定などをマメに連絡するようになったそうです。

仲間はもともと細かいことは言わない方で、今でも予定などは自分からはあまり聞かないそうですから、田中が自主的に連絡しているのでしょうね。

週刊女性PRIME

離婚しない理由②年齢と妊娠

仲間由紀恵さんと田中哲司さんが結婚した当初、
仲間由紀恵さんの年齢は34歳、
旦那の田中哲司さんの年齢は14歳年上の48歳でした。

仲間由紀恵さんの年齢からすると、
母子ともに負担がかからない出産を考えるとギリギリの年齢。

2017年に旦那の田中哲司さんの不倫が報じられた時には
すでに仲間由紀恵さんは妊活のために仕事をセーブ。

年齢的にも、どうしても子供を諦められなかった可能性が高いですね。

仲間由紀恵と田中哲司の馴れ初め

まずは仲間由紀恵さんと旦那の田中哲司さんの馴れ初めを時系列にまとめます。

【仲間由紀恵と田中哲司の馴れ初めから結婚、現在まで】

・2003年、ドラマ『顔』での共演
・2007年、ドラマ『ジョシデカ!ー女子刑事ー』で共演
・2009年、ドラマ『アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜』で共演
・2009年11月、仲間由紀恵と田中哲司の熱愛報道

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは2003年のフジテレビのドラマ『顔』で出逢います。

その後、2人は2007年10月にTBSドラマ
『ジョシデカ!ー女子刑事ー』で再び共演し、そこで交際に発展しています。

仲間由紀恵さんは田中哲司さんとの交際について、こう話しています。

【仲間由紀恵】
「平成19年(2007年)10月期のドラマで共演して以来、当初は仲のよい友人としてお付き合いが始まった」

その後、2009年10月のドラマ『アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜』で再共演をしています。

このドラマ共演の直後の2009年11月に、
仲間由紀恵さんと田中哲司さんの熱愛が初めてスクープされます。

報道の内容をまとめると、

【仲間由紀恵と田中哲司の熱愛報道まとめ】
・田中哲司が共演女優の仲間由紀恵の自宅マンションに通っている
・当時、仲間由紀恵はすでにトップ女優で、相手の田中哲司はまだ有名ではなかった
・田中哲司の年齢は仲間由紀恵の13歳年上

仲間由紀恵と田中哲司の結婚

仲間由紀恵の結婚コメント

2014年9月18日、仲間由紀恵さんと田中哲司さんは結婚を発表。

仲間由紀恵さんは、田中哲司さんとの結婚について
下記のコメントを発表しています。

田中哲司さんのことを『彼の穏やかさ』と表現していますね。

13歳年上の大人の落ち着きが
仲間さんにとって心地よかったのかもしれません。

【仲間由紀恵の結婚コメント】

「平成19年10月期のドラマで共演して以来、当初は仲の良い友人としてお付き合いが始まり、彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました」

「大人な二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています。公私にわたり1+1が2以上の結果を残せるよう精進して参ります」

仲間由紀恵と田中哲司の交際期間と当時の年齢

2003年にドラマで初共演し、
その後2007年に再度ドラマ共演し交際に発展。
2人の交際期間は7年でした。

結婚当時、仲間由紀恵さんは34歳、
旦那の田中哲司さんが48歳で、年齢差は13
歳でした。

当時すでに仲間由紀恵さんは超売れっ子女優で、
年齢的にも妊娠や出産を考慮しての決断だったかもしれませんね。

結婚から3年後の2017年には、
仲間由紀恵さんは妊活のため仕事をセーブ
しています。
しかし、この時に旦那の田中哲司さんの不倫報道がされてしまいます。

ただ、妊活の甲斐もあって、
嫁の仲間由紀恵さんは2017年に妊娠しています。

仲間由紀恵と田中哲司の子供

2018年3月1日、仲間由紀恵さんは双子の男の子を出産しています。

2017年から妊活をしていたので、
その後比較的に早く妊娠したようですね。

ただ男の子2人同時の子育てなので、
仲間由紀恵さんも仕事との両立に苦慮しているようです。

【仲間由紀恵】
朝4時とか5時に起きて、子供たちの準備して。昔だったら寝ますけど、今は無理なので、ほぼ子どもたちの時間。

月齢の同じ乳幼児2人となるとやはり母親は大変そうですね。
また子供2人の性格についてこう話しています。

「一卵性なので(顔は)似てはいますけど、見てれば分かりますよ。性格は全然違います。長男の方がおっとりしているし、慎重派、怖がりというか。次男は物おじせず何でも突進していく。不思議ですよね」

サンスポ

現在のところ、仲間由紀恵さんの旦那・田中哲司さんの不倫・浮気報道は2017年を最後に報じられていません。

双子の男の子を育児しながら、女優として仕事も両立している仲間由紀恵さん。
どうかこのまま、田中哲司さんは仲間由紀恵さんを支えていってほしいと思います。

目次