永原和可那のかわいいインスタ画像集!身長や出身高校中学も調査

女子バトミントン『ナガマツペア』の永原和可那(ながまつ わかな)選手。

世界トップレベルの実力がありながら、プライベートでは女子力が高くてかわいいと評判です。

そこで今回は、

永原和可那選手のインスタやプライベートのかわいい画像集や、お姉さんの結婚式の画像、

気になる身長や体重、高校・中学など学歴情報などを調査していきたいと思います。

目次

永原和可那のwikiプロフィール

名前:永原 和可那(ながはら わかな)
生年月日:1996年1月9日(25歳)(2021年現在)
出身:北海道河西郡芽室町出身
所属:北都銀行人事部、バドミントン部に所属(秋田県)
職業:バドミントン選手

北海道生まれの永原和可那選手は、2021年現在25歳です。

7歳からバトミントンを始め、小学校・中学校と続けますが初めは良い成績を残すことが出来ませんでした。

高校卒業後は、秋田県の北都銀行に就職し、現在人事部に勤務しながらバトミントン部に所属します。

北都銀行のバトミントン部で出会った松本麻佑選手と『ナガマツペア』を組み、世界トップレベルのペアへと成長し、2019年現在世界ランキング1位獲得。

東京オリンピックではメダル候補として期待されています。

永原和可那のかわいいインスタ画像集!

永原和可那選手のインスタには試合や遠征などバトミントンに関する投稿だけでなく、

・女子的なかわいいスイーツ巡りの投稿やほっこり画像
・永原和可那選手の手づくり間違え探し
・後輩たちとのバースデー画像
・かわいい実のお姉さんとのショット

など、かわいい永原和可那選手がいっぱいです!早速みていきましょう!

永原和可那のかわいいインスタ画像集①お誕生日

永原和可那選手が25歳になった誕生日でのインスタグラムの投稿画像です。

試合の時とは全く違うリラックスした表情がほっこりした感じでかわいいですね。

この日の投稿にはこのようなメッセージが。

2021.01.09🎂
25歳になりました😄
今年は家でゆっくりと過ごす誕生日になりました☺️
スタバのギフトをプレゼントでいただいたので
早速飲みました☕️💕
沢山の方からのお祝いのメッセージすごく嬉しいです☺️
ありがとうございます💕
25歳良い一年にできるように頑張ります!

2019年の23歳のお誕生日の時はサプライズ誕生会だったようで、その様子を投稿しています。

真ん中が永原和可那選手

ご飯終わって片付けしようとしたら
電気消えてケーキ持った小松現れた😂
少し早めの誕生日もお祝いしてもらって
サプライズニ連チャン🤤🤤
本当にありがとうね💝
また頑張ろう😋
ちなみに誕生日は1月9日です(笑)
#サプライズ #可愛い後輩ちゃん達 #何から何まで手作り
#感動しまくり #感謝感謝🌷
2019年12月19日

永原和可那選手、後輩たちから慕われているようですね。

その日は夕食も、誕生日ケーキもスイーツも全て後輩たちの手作りで、永原和可那選手も感動しまくりだったようです。

永原和可那のかわいいインスタ画像集②間違い探し

永原和可那選手はインスタの中で、『間違い探し』のクイズを出したりしているんです!

私から間違え探しの問題です😎
2枚目と3枚目の間違いは何個あるでしょうか!!
答えは後ほど投稿します😏

日本代表選手でクイズを公式インスタグラムに投稿している選手は他にいないですよね!
気になって真剣に探してみました。

間違え探しの正解発表です!!!
正解は…5個でした😏
コメントで私の顔の角度だったり
本の開き方だったり…
細かいところまで見てくださり
ありがとうございました😂
そこは問題には入れてませんでしたが
私の変化に気づいてくれたので正解にします😏 
2020年6月1日

バドミントンのは全く関係のない画像や投稿も、ファンにはたまらないですよね。

スポーツ選手はプライベートな部分を見る機会があまりないので、こういった私物公開とかは興味がありますよね。

永原和可那のかわいいインスタ画像集③食べるの大好き女子

永原和可那選手のインスタには、試合や遠征などバドミントン関係の他に、
女子だな〜って思わせる投稿もあったりします。

デザート&ランチ💗
🍧🍧🍧
これからインスタに食べ物シリーズ多めで
載せて行こうかな😂
食べるのが大好きなので…❤️ 
#広栄堂 #ふわりずむ #はち氷 2020年9月12日

お休みの日や練習帰りとかに、結構友達とスイーツ巡りやカフェ巡りをしているようです。

インスタのハッシュタグの『#coffeejack 、#田屋』はどちらも永原和可那選手の地元の秋田のにある有名なカフェ店です。

『#田屋』は秋田県由利本荘市にあるカフェ「発酵小路田屋」

こちらのカフェのおすすめは『雪の茅舎大吟醸を練り込んだソフトクリーム』だそうです。どんな味がするのか食べてみたいですね。

『#coffeejack』も秋田市内のカフェで、永原和可那選手がインスタに投稿した画像のようにベーグルが美味しいカフェです。

【COFFEEJACK】
・店名:コーヒージャック (COFFEEJACK)
・ジャンル:コーヒー専門店、ベーグル、カフェ
・電話:018-838-7933
・住所:秋田県秋田市千秋公園1-29
・営業時間:9:00~18:00
・定休日:水曜

永原和可那のかわいいインスタ画像集④お姉さんもかわいい

真ん中が永原和可那選手、右がお姉さん、左が義理の兄

2019年12月30日には、永原和可那選手のお姉さんの結婚式の様子が投稿されています。

一緒に手を繋いで来客に挨拶周りをしたり、ても仲良しのようです。

お姉ちゃんの結婚式👰💘🤵
式は私の予定に合わせてくれて
みんながとっても忙しい年末に…
旦那さんやご家族の方にも感謝しかありません😭
お姉ちゃんのウェディング姿綺麗だった☺️❤️
サプライズでお姉ちゃんのエスコート係もやれて幸せです。
幸せになってね💕 2019年12月30日

永原和可那選手とお姉さん、二人とも似ていて、とてもかわいいですね。

永原和可那のかわいいインスタ画像集⑤ユニフォーム姿

永原和可那選手の私服姿もかわいいですが、やっぱりユニフォーム姿もかわいいですよね!

特にこの上下ピンクのユニフォームが、ピンクで女の子らしくて桜柄の模様でとってもキュートです。

デンマークオープン🥈
久しぶりに試合ができて幸せでした☺️
多くの方のサポートに感謝です。
応援ありがとうございました🥺 2020年10月19日

永原和可那の身長や体重は?

永原和可那選手の身長と体重について調べていきます。

永原和可那選手の身長と体重】

身長:170cm
・体重:60kg

女子バトミントン選手でもかなり高い方ではないでしょうか。

現在日本バトミントン界で活躍している女子選手の身長は、

・奥原希望選手 身長:156cm、体重:52kg
・山口 茜選手  身長
156cm、体重:55kg
・福島 由紀選手 身長:164cm、体重:57kg

個人で金メダルを狙う奥原希望選手や山口茜選手は、二人とも156cmと小柄で、小さな体ですがパワフルで攻撃的な試合をいつも魅せてくれます。

ペアの松本麻佑選手もかなり身長が高く、身長177cmで体重69kgと女子でかなり高身長になります。

永原和可那の出身中学や高校は?

永原和可那選手の出身中学や高校を見ていきます。

【永原和可那選手の出身中学・高校】

中学:北海道河西郡芽室町立芽室中学校
高校青森山田高等学校

青森山田高等学校は青森県にある私立の中高一貫校です。

サッカー、卓球、硬式野球、バドミントン、自転車競技、柔道などの部活動が全国レベルの活躍をしていて、多くのスポーツ選手を輩出しています。

青森山田高等学校の主な卒業生は、

福原愛(卓球、世界選手権ロッテルダム大会混合ダブルスで銅メダル
水谷隼(卓球男子全日本選手権単5連覇 2006年~2010年 ※男子史上初の快挙達成、リオデジャネイ五輪シングルスで日本人初のメダル(銅メダル)を獲得
本田真凜(フィギュアスケート)
錦織圭(プロテニスプレーヤー、全米オープン準優勝

錚々たる顔ぶれですね。みなさん世界トップレベルの選手ばかりです。

青森山田高校時代は練習環境や指導者など、永原和可那選手も競技をする上で大きなメリットを得たのではないでしょうか。

【レア画像】永原和可那の経歴と北都銀行制服姿

左が永原和可那選手、右が松本麻佑選手

永原和可那選手は7歳小学1年生からバドミントンを始めます。

地元の芽室中学校から青森山田高等学校に進学し、2013年(17歳)の時にインターハイでダブルスで優勝

高等学校卒業後は、北都銀行へ就職して人事部に勤務する傍ら、バドミントン部に所属

上の画像は、北都銀行の制服姿です!とてもレア画像ですよね!

就職先の北都銀行で同じ学年の松本麻佑選手とペアを組むようになり、2016年に日本B代表に選出されています。

【動画】永原和可那の成績

https://twitter.com/BadmintonCat/status/1373269951448948737

・2013年(17歳)、高校インターハイでダブルスで優勝

・2017年(21歳)、全日本総合バドミントン選手権大会で準決勝へ進み3位に入賞

・2018年(22歳)、バドミントン日本代表(A代表)に昇格

・2018年、全英オープンで3位に入賞

・2018年、世界バドミントン選手権大会(中華人民共和国・南京市)世界選手権制覇を初優勝

・2019年(23歳)、アジア選手権準優勝、世界ランキングでは初の1位

・2019年、世界バドミントン選手権大会(スイス・バーゼル)連覇を飾った

2019年に初の世界ランキングで1位になります。
2021年時点での最新ランキングを見てみると・・・

2020年12月時点の最新の『女子バトミントン』世界ランキング】

・1位:チェンチンチェン/ジアイファン(中国)
・2位:福島由紀/廣田彩花(日本)
・3位:松本麻佑/永原和可那(日本)

2021年時点で、永原和可那選手は世界ランキング3位です。日本の女子の層の厚さがわかりますね。

最高のタイミングで東京オリンピックを迎え、ペアを組む松本麻佑選手とともに金メダル候補として期待されています。

永原和可那選手についてみんなの声は?

https://twitter.com/3peaceRoad/status/1347747962743443457
目次