南沙良がラウール匂わせ画像を投稿?熱愛の噂を検証!プロフも紹介

2021年『ドラゴン桜2』と2022年NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』にレギュラー出演が決定した女優でモデルの南沙良(みなみ さら)さん。

南沙良さんの役どころは、源頼朝と小池栄子さん演じる北条政子の愛娘役で、そうそうたるメンバーの中で大抜擢と言われています。

わずか18歳にして大河ドラマに初出演する南沙良さんですが、大人気アイドルグループSnow Man(スノウマン)のラウールさんと匂わせや熱愛を噂されています。

今回は
南沙良さんが投稿したと言われるラウールさん匂わせ画像を検証し、熱愛の噂の真相、
南沙良さんのプロフィールや過去の出演作品
をご紹介していきます。

あわせて読みたい
髙橋優斗はカス?プラ画流出が原因!現在の彼女や好きなタイプを調査 ジャニーズの人気グループHiHi Jets(ハイハイジェッツ)のメンバー髙橋優斗(たかはし ゆうと)さんにカス疑惑が出ています。 カスと言われる原因はのプラ画(プライベ...
目次

南沙良がラウール匂わせ画像を検証

誕生日の『恐竜匂わせ』投稿

18歳になりました。🦈
「健やかに愛を受け止める」を念頭に、少しだけ欲を出して私らしく頑張りたいです。🦖

沙良より。🦀 pic.twitter.com/WhhxcwEZ4x

— 南沙良 オフィシャル (@lespros_sara) June 11, 2020

南沙良さん本人がツイッターで自分の誕生日にツイートしたものです。

その際、この茶色い恐竜の形をした大きなバルーンと一緒に写っていました。

この『恐竜』が『ラウールを匂わせている!』

とラウールファンの間で話題になり、騒動に発展します!

ラウール

ラウールさんは、父親がベネズエラ人で、母親が日本人のハーフ。

身長が185cmと高身長で、所属するSnow Manのメンバーからよくライブなどでラウールさんのことを恐竜に例えて紹介したりしています

ですが、南沙良さんは昔から恐竜や博物館が大好きだったようで、以前博物館に出かけた際の写真とコメントがありました。

南沙良

何度見ても心がツヤツヤする写真。
博物館にお出かけするときは、どんな洋服にしようか何色の紅をさそうか鼻歌を歌いながら決めています。
この日は指先にかわいい色を沢山つけて行きました~恐竜サイコウ !!!!!!

この取材記事からも南沙良さんは以前から恐竜好きで、誕生日にたまたま自分の好きな恐竜のバルーンと一緒に撮っただけのようですね。

この南沙良さんの『恐竜匂わせ』投稿はデマだったということがわかりました。

誕生日ケーキの文字の『名前匂わせ』

この投稿をInstagramで見る

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿

同じお誕生日の投稿で、南沙良さんの誕生日ケーキの名前に注目が集まりました!

この書いてある名前をよく見てみると、

サラ  マイト

『マイト』は『ケイト』『カイト』にも見えますね。

そこで、またまたラウールさんファンが『名前匂わせ』を疑います。

ラウール

ラウールさんの本名は
村上 真都 ラウール(むらかみ まいと ラウール)

ラウールの誕生日は、2003年6月27日

ラウールさんの本名の『マイト』が一緒に書いてあると疑われたようですね。

ラウールさんの誕生日も南紗良さんと同じ6月なんですよね。

ですが、南紗良さんのインスタには

誕生日が数日違いの兄と私は今年も家族と幼なじみがお祝いしてくれました〜

と書いてあるので、ラウールさん=『マイト』さんではないようですね。

南紗良さんとラウールさん2人が過去に共演したこともないですし、高校も一緒ではないようですので、この『名前匂わせ』もデマだったようです。

あわせて読みたい
京本大我の母は元アイドル、父親は京本政樹!親子共演動画を紹介! ジャーニーズの大人気アイドルグループ SixTONES(ストーンズ)の人気NO1メンバーの京本大我(きょうもと たいが)さん。 その京本大我さんの両親に注目が集まってい...

南沙良プロフィール

南沙良

名前:南 沙良(みなみ さら)
生年月日:2002年6月11日 18歳
出身地:東京都
身長:160.9cm
血液型:A型
趣味:二次元をこよなく愛する。仏像鑑賞、読書、80年代アイドル(中森明菜など)
事務所:レプロエンタテインメント

南沙良 『ニコラ』専属モデルになる

2014年、第18回nicolaモデルオーディションでグランプリを受賞。『nicola』専属モデルになる。

南紗良

2017年に映画『幼な子われらに生まれ』で女優デビュー

2018年には映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』で映画初主演。

南沙良 CM『ポッキー』イメージガールに起用

2018年「ポッキー」の新イメージキャラクターに起用され、CMに初出演。

「憧れの女性」は新垣結衣
新垣結衣は所属事務所レプロエンタテインメントの先輩。
『第2のガッキー』と呼ばれることもある。

実際に新垣結衣さんも高校時代にグリコポッキーのCMに出て、あまりの可愛さに大ブレイクしています!

南沙良さんも憧れの新垣結衣さんと同様、グリコ『ポッキー』のCMに出演して、とても嬉しかったでしょうね!

南沙良 大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に大抜擢

2022年、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に源頼朝と北条政子の娘・大姫役で出演。

南紗良

主役の小栗旬さんに、片岡愛之助さん、お母さま役の小池栄子さんなどそうそうたる顔ぶれの中の大抜擢です。

1年間の長い撮影と放送で、多くの視聴者にアピールできるチャンスなので、これからますます人気が出そうですね!

今後の活躍が楽しみです!

あわせて読みたい
マリウス葉の活動休止理由は?薬過剰摂取と深夜の救急搬送の真相! ジャニーズの人気アイドルグループ「Sexy Zone」のマリウス葉さんが2020年12月2日に活動休止を発表しました。 実はこの活動休止の発表の数時間前にマリウス葉さんが11...
目次