【顔画像】マーシュ彩の妹のかわいいAKBダンス動画!両親の国籍と英語

朝の情報番組『ZIP』の8代目お天気キャスターに決まったマーシュ彩さん

マーシュ彩さんが以前マクドナルドのCMに出演した際には『第2の1000年に一度のアイドル』と呼ばれた程のかわいいビジュアルの持ち主。

現在はモデルを中心に女優としても活躍する22歳です。

そんなマーシュ彩さんにはかわいい妹がいて、過去には自身のブログに画像を投稿しています。

かわいいビジュアルと『マーシュ彩』という名前から、
『ハーフ?父親と母親の国籍とか顔画像は?』と気になる人も多いですよね。

そこで今回は、
・マーシュ彩ってどんな子?ハーフだけど英語が苦手?英語動画を紹介
マーシュ彩の妹の名前や顔画像、タレント活動は?
両親(父親・母親)の国籍や顔画像は?


など詳しく見ていきたいと思います。

目次

マーシュ彩のwikiプロフィール

名前:マーシュ 彩(マーシュ あや)
生年月日:2000年9月29日 (22歳)(2022年現在)
出身:東京都
血液型:B型

身長:161cm

活動期間:2015〜
趣味:バレエ、Wiiダンスメイク研究、映画・舞台鑑賞、コスメ集め
特技:ローラーブレード、どこでも寝れる
所属:オフィスサカイ➡︎トップコート(2019年より)
職業
モデル、女優YouTuber

上の動画は2015年当時、「1000年に一度のアイドル」として話題になっていたマーシュ彩さんの『第二回制服アワード受賞式』でのインタビュー動画です。

この時、マーシュ彩さんはまだあどけなさが残る15歳で、透明感あふれる可愛さと美しさが出ていますよね。

当時は『ポスト橋本環奈』と言われていたので、今後は橋本環奈さんのようにドラマやCMに露出が増える可能性が高そうです。

マーシュ彩の妹のかわいすぎる顔画像とAKBダンス動画

マーシュ彩の妹のかわいすぎる顔画像

マーシュ彩さんには妹が一人いて、名前などは明らかにされていません。

マーシュ彩さんは以前自身のブログの中で、妹とのかわいいショットを投稿し話題になりました。

左の二つ結びの女の子が妹で、右がマーシュ彩さんです。

妹さんも既にモデルみたいな顔立ちですよね。かわいいハーフ美人姉妹です。

2013年6月2日のマーシュ彩さんの公式ブログで『妹の紹介〜♪』として妹を紹介しています。

【妹の紹介〜♪】
ど~もぉ
春の沖縄旅行に行ったときに撮った妹と彩の写真、載せていいって言ったので載せますね
今頃だけど、すっごく楽しかったですっ

2013年6月2日

画像当時、マーシュ彩さんは中学1年生、妹は小学5年生です。

2人ともまだ幼いのに、めちゃくちゃ美少女ですよね。

マーシュ彩のブログに登場する妹

マーシュ彩さんの2013年12月30日のアメブロには、海で遊ぶマーシュ彩さんと妹が投稿されています。

【うみ!うみ!海♡】
あやはこの年末は、伊豆に行ってきました!!!!
海行って、妹ととはしゃいでました 笑
2人で(波にどれくらい近づけるか!!でも波にさわったらダメ!!近くに行けた方が勝ち!!)っていう意味のわからないゲームをずっとしてました笑
2013年12月30日

右がマーシュ彩さんで、左が妹さんです。

当時のブログには、今よりもマーシュ彩さんのブログに妹が時々登場していました。

この時に2人同時にデビューしていたら、かなり話題になっていたでしょうね。

マーシュ彩のインスタに登場する妹

マーシュ彩さんのインスタグラムには妹とのショットも投稿されています。

しかし残念なことに顔は映っていないのですが、マーシュ彩さんに似てかわいいに違いないですよね!

上の画像は2017年8月5日のマーシュ彩さんのインスタグラムです。

【マーシュ彩インスタグラム】
ちょっと前に行ってきたハワイ
2017年8月5日

フォロワーもこの投稿にすぐに反応しています。

妹さんの顔みてみたいなぁ💓マーシュちゃんに似てかわいんだろーなー

妹?ハワイの写真載せてくれたのうれしい

【顔画像】マーシュ彩の妹のAKBダンス動画

こちらの動画はネット上に残っているマーシュ彩さんと妹の動画です。

二人ともAKB48の大ヒット曲『ヘビーローテーション』を歌って踊っています。

この曲が発売されてヒットしたのが、2010年8月。

発売された年の動画であれば、
マーシュ彩さんが10歳で、妹が7~8歳くらいの歌動画になります。

ホームビデオとして撮影された動画っぽいですけど、今となっては貴重すぎるレア動画ですね。

マーシュ彩はハーフで両親•父母の国籍は?

マーシュ彩さんは名前からもわかるようにハーフですが、両親はどこの国籍のハーフなのでしょうか。

マーシュ彩さんは父親がアメリカ人で、母親が日本人のハーフです。

現時点で両親の名前や顔画像などは公表していません。

ですが、今後ZIPのレギュラーとして毎日テレビ出演するので、取材などで家族のことを話す機会が増えるかもしれませんね。

マーシュ彩はハーフなのに英語が苦手!?

マーシュ彩さんは自身のYouTubeチャンネルで『ハーフあるある100個』のタイトルでトークしています。

ちょっと面白かった内容をまとめてみます。

【マーシュ彩のハーフあるある】
・納豆好きだと驚かれる。お父さんは納豆を食べない
・味噌汁大好き
・英語が喋れない人が多い
・お父さんが料理を作ってっくれる過程が多い
・幼少期にピアスを開ける
・ミドルネームを使ったことがない

マーシュ彩さんにもミドルネームがあるそうですが、使ったことがないと話しています。

マーシュ彩さんのミドルネームは『ニコル』か『ニコラ』!?

はっきりと自分のミドルネームを覚えていないほど、使っていないそうです。

【動画】マック出演CMと経歴

マーシュ彩の経歴

マーシュ彩さんが芸能界に入ったきっかけは、
小学2年生の時にお祭りに行った際にスカウトされたこと

幼少期からマーシュ彩さんの美少女ぶりは地元でも有名だったに違いありません。

その後、マーシュ彩さんはスカウトされた芸能事務所に所属し。芸能界に入ります。

2013年にアイドルグループ「F.A.R.M.」(現在「White Lace」)のメンバーとして活動開始

・2015年、女性アイドル発掘オーディション「ミスiD2015」ミスiD個人賞(木村ミサ賞 / 竹中夏海賞 / VoCE賞)の3冠を受賞し、「第2の1000年に一度のアイドル」として注目を集める

2015年8月、ミスセブンティーン2015に選ばれて同誌の専属モデルに
2016年、マクドナルドのCMが大ブレイクし注目される
2021年4月に雑誌『セブンティーン』の専属モデルを卒業
2022年4月、『ZIP』のお天気キャスターに就任

【動画】マーシュ彩が大ブレイクしたマックCM

マーシュ彩さんは上のマクドナルドのCMで大ブレイクしました。

マーシュ彩さんがCMに起用されていたのは2016年2月〜8月で、春から夏をイメージした商品のPRをしています。

近所のお祭りに参加して芸能事務所にスカウトされたのが、2015年のこと。

それからわずか3年で、グローバル企業のマクドナルドのCMモデルに起用されたのですからシンデレラガールですよね。

元気いっぱいで、爽やかでかわいいマーシュ彩さんの魅力にあふれるCMになっています。

目次