桑子真帆と小澤征悦の馴れ初めとデート画像!元彼の肉食系暴露とプリクラとは?

2021年9月1日、NHKの桑子真帆アナウンサーと
俳優の小澤征悦(おざわゆきよし)さんの結婚
が報じられました。

2020年4月に交際が明らかになった2人ですが、
俳優とアナウンサーの出会い・馴れ初めが気になります。

また桑子真帆アナは『超肉食系』として、
元彼とのプリクラや過去の肉食系交際などを報じられています。

そこで今回は、桑子真帆アナと小澤征悦さんの、
馴れ初めからラブラブデート画像、結婚、

桑子真帆アナの元彼とのプリクラや、

過去の肉食系交際の詳細について詳しくお届けします。

目次

桑子真帆アナと小澤征悦の結婚報道

2021年9月1日、NHKの桑子真帆アナウンサーと
俳優の小澤征悦(おざわゆきよし)さんの結婚
が報じられました。

小澤征悦さんは初婚、桑子真帆アナは再婚となります。

桑子アナの1回目の結婚や結婚相手、離婚理由などは後述します。

入籍した『9月1日』は小澤征悦さんの父親で、
世界的指揮者の小澤征爾(おざわせいじ)さんの86歳の誕生日。

また、暦のうえでの吉日である「一粒万倍日」という事もあり、
『9月1日』を結婚記念日に選んだようです。

交際当初から、周囲に『結婚前提の交際』と話しており、
お互いの両親にも紹介していたようです。

桑子真帆アナは先日2021年8月に開催された、
東京オリンピック関連の番組キャスターとして大役を勤め、
今回の結婚発表となりました。

桑子真帆アナと小澤征悦の熱愛報道とデート画像

桑子真帆アナと小澤征悦のデート画像①2020年4月

桑子真帆アナと小澤征悦さんは、2020年4月に週刊誌『NEWSポストセブン』で、
熱愛&愛車デートをスクープされています。

2人はわずか徒歩15分のお互いの自宅を車で行き来するデートを重ね、
そのデート姿を何度も報じられていました。

昨年(2020年)4月中旬の昼下がり。
小澤とともに彼の自宅から出てきた桑子アナは、
時折、長身の彼を見上げながらうっすら微笑んでいた。

NEWSポストセブン

桑子真帆アナと小澤征悦のデート画像②2021年3月

2021年2月26日には、週刊誌『FRIDAY DIGITAL』が連日のドライブデートを報じています。

2021年1月下旬の夕方、東京・港区内で小澤征悦さんの愛車・ブルーのBMWから、桑子真帆アナが降りているところをキャッチされています。

その後、自宅マンションへの路地に入る際、車の運転席にいる小澤征悦さんに、桑子アナは笑顔で手を振っていたと報じられています。

「桑子アナは朝3時には出勤する生活ですが、
仕事が終わった後は近所に住む小澤さんと毎日のように会っています。

すでにお互いの両親に紹介し合っていると聞いていますし、
近く結婚発表があるかもしれません」(NHK関係者)

FRIDAY DIGITAL

桑子真帆アナと小澤征悦の馴れ初めや交際期間は?

桑子真帆アナと小澤征悦の馴れ初めは?

NHKの人気女子アナの桑子真帆アナと個性派俳優の小澤征悦さん。

一見、接点のなさそうな2人。
2人の出会いのきっかけ・馴れ初めは何だったのでしょうか。

2021年9月2日、小澤征悦さんは結婚発表後初、
情報番組『スッキリ』に生出演しました。

その際、小澤征悦さんは馴れ初めについてこのように語っています。

【小澤征悦】

役者仲間の結婚式でお会いしまして、
目が合った瞬間に『あれ、この人なんだろう』っていうのがあったんですよ。

よくわからないんですけど気になる、
目の奥の光が気になるなと思って、僕の方から(告白しました)

桑子真帆アナの知人はこう明かしています。

俳優の和田正人さん

数年前から共通の知人を介して食事をしたことがあったそうです。
その知人とは、俳優の和田正人さん(42)


小澤さんと和田さんはドラマで共演していて、
公私ともに仲がいい。

一方で、和田さんは桑子さんとも親友なんです。

NEWSポストセブン

桑子真帆アナと小澤征悦の交際期間は?

小澤征悦と桑子真帆の交際期間とプロポーズ

2人の交際期間について、小澤征悦さんご本人はこう説明しています。

【小澤征悦】
2018年の夏くらい、3年前からお付き合いが始まりました

桑子アナが引っ越した先が、小澤征悦さんの自宅の目と鼻の先で、
報道の通りお互いの自宅は徒歩15分の距離。

桑子アナが小澤征悦さんの自宅近くに引っ越したようですね。

桑子真帆アナと小澤征悦の馴れ初めと交際期間】

馴れ初め・交際のきっかけは、
共通の知人の俳優の和田正人さんとの会食


交際期間は、
2018年夏〜2021年8月までの約3年

小澤征悦から桑子真帆へのプロポーズは?

小澤征悦と桑子真帆の交際期間とプロポーズ

2021年9月2日結婚発表後、初めてテレビに生出演した小澤征悦さんは、
プロポーズについてシチュエーションについてこう話しています。

【小澤征悦】

「パカッ的なの(婚約指輪の箱を開く)やりましたよ。


向こうの祖母やご両親などご家族がいるところに僕がいった時に、

彼女に内緒でみなさんの前で膝をついて渡しました

桑子真帆アナのご両親の前で『プロポーズ』とは、
とても珍しいパターンですね。

桑子アナもご両親もとても驚いたのではないでしょうか。
サプライズ好きな小澤征悦さん。今後も色々なエピソードが出てきそうですね。

桑子真帆アナと谷岡慎一アナの離婚理由は?

離婚理由①多忙によるすれ違い

桑子真帆アナはフジテレビの谷岡慎一アナは2017年5月に電撃結婚。

2人は学生時代から知り合いで、約2年間の交際期間を経て結婚しています。

しかし、それからわずか1年後の2018年6月に離婚。

当初離婚理由は、互いの仕事が多忙で、時間が取れなくなり、
お互いの気持ちが離れたと報じられています。

しかし、実際は『男と女の泥沼劇』のため離婚したと報じらています。

“桑子アナの不倫が原因だったのでは”という悪い噂や未確認情報がここにきて囁かれているんです。

しかも、離婚の話し合いをしたときは
谷岡サイドが訴訟も辞さないというほど
モメにモメていたというんです」(制作会社関係者)

週刊実話

離婚理由②桑子アナの子作り拒否

夫であるフジテレビの谷岡慎一アナは
結婚当初から子供を望んでいたようですが、

桑子真帆アナは子供を望んでいなかった
ようです。

桑子アナのその後のNHKでの活躍を見ると、

谷岡アナと結婚した頃はまだ妊娠・出産・子育てで、
キャリアが止まることを避けたかったのかもしれません。

「そもそも、谷岡は桑子に“子づくりを拒否される”って本当に悩んでいた。

そうそう、結婚直後から“長くは続かない”とボヤいていた。(別のフジテレビ関係者)

週刊実話

離婚理由③桑子アナの不倫?

離婚理由として確実な情報は報じられていないものの、

桑子真帆アナの『男性関係』について数々報じらています。

桑子は昔から男関係が派手だったという話がある。(中略)

妻子持ちのプロデューサーとの噂は、ずっと消えなかった。

谷岡と結婚する直前まで二股、三股をかけていたなんて伝説もある。(NHK関係者)

週刊実話

その後、桑子真帆アナの元カレを名乗る男性が、

過去の桑子真帆アナとの交際と、

桑子アナの『肉食ぶり』について暴露しています。

その暴露内容がこちらになります。

桑子真帆アナの元カレがプリクラと『肉食系』を暴露

元カレとのプリクラと桑子アナの『肉食系』を暴露

2021年2月2日の『週刊FLASH』では、

桑子真帆アナと学生時代からNHK入局後も深い関係だった
男性Aさんが桑子アナの『超肉食ぶり』を暴露しています。

男性Aさんが桑子アナと出会ったのは2006年ごろで、
東京外国語大学の先輩と後輩の仲でした。

当時、桑子アナは本命彼氏がいたようですが、
男性Aさんとも深い仲にだった
と言います。

私との関係を続けつつ、“本命” の彼氏も何人か代わり
私とは数カ月会わないこともありました。

彼女は新しい彼氏ができると、
わざわざ私に報告してくる
んです。

smartFLASH

桑子アナは、狙った男性に交際相手がいても、
関係なく突き進む『超肉食系』だった
ようです。

桑子アナはAさんにこう話していたと言います。

【桑子真帆アナ】

『友達の彼氏がいちばんスリルと背徳感がある』

『◯◯ちゃんの彼氏はイケメンすぎる! デートしてみたい』
『(自分の)彼氏よりよかった』

桑子アナの『不倫デート』とは

Aさんは桑子真帆アナの本命の彼氏ではないとわかりながら、深い関係を続けており、

さらにAさん以外にも同時に関係があった男性がいたと暴露しています。

プリクラにある『不倫デート』とは?こう説明しています。

交際相手がいる男性と遊ぶことを彼女は『不倫デート』と呼んでいて、
女友達の彼氏と陰で関係を持ったことは、私が知るだけで何回もあります。

多いときには、僕を入れて同時に3股交際していたこともありました」

smartFLASH

この元彼の男性は、桑子真帆アナが地方から東京に異動した後もあっていましたが、

ある時突然、着信拒否され、LINEもブロックされ、捨てられたと話しています。

実際に暴露されているプリクラを見ても、
かなり派手な遊び方で、

自由奔放な印象を持つ人も少なくないのではないでしょうか。

桑子真帆アナのプロフィール

名前:桑子 真帆(くわこ まほ)
生年月日1987年5月30日(34歳)(2021年現在)
出身:神奈川県川崎市
学歴:鷗友学園女子中学校・高等学校、東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専攻)卒業
活動期間:2010年〜
所属:NHK放送センター
職業:NHKのアナウンサー

小澤征悦のプロフィール

名前:小澤 征悦(おざわ ゆきよし)
生年月日:
1974年6月6日 (47歳)(2021年現在)
出身:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ出身
身長:183cm
血液型:O型
学歴:成城学園初等学校、成城学園中学校高等学校、成城大学卒業
趣味:バスケットボールと読書
活動期間:1998年〜
所属:TOM company
職業:俳優、タレント、コメンテーター

目次