近藤真彦の不倫相手A子の顔画像は?31歳女社長との交際期間は?

『ジャニーズ事務所の長男』と言われていた、
近藤真彦さんが不倫旅行したと話題になっています。

現在56歳のマッチこと近藤真彦さん、
1994年に結婚し、一児(中学1年生の男の子)の父親でもあります。

文春によると、お相手は25歳年下の女社長で、
交際期間が長いんだとか!

今回は『文春砲』を初めて受けた、

近藤真彦さんの

  • 不倫相手の女社長の顔画像とデート画像
  • 不倫相手A子の仕事
  • 不倫相手A子との出会いと交際期間
  • 中森明菜さんとの交際と自殺未遂の原因

について調査します。

目次

近藤真彦不倫!文春砲のスクープ内容

不倫相手A子と沖縄旅行

近藤真彦

10月下旬、近藤真彦さんと不倫相手のA子さんは、沖縄に旅行し、
沖縄県最大級のリゾート地のゴルフ場で、
一緒にプレイを楽しんでいます。

一緒にプレーしたのは、

  • 近藤真彦さん
  • 不倫相手のA子さん
  • そのほか上場企業の社長・大手企業の会長
  • 20代の女性2人ら

このメンバーだけでも6名いるので、
近藤真彦さんとA子さんの不倫関係を知っていての間柄なのかもしれません。

近藤真彦

プレイが終わると、
近藤真彦さんはA子さんに即席でレッスンをしてあげ、
A子さんが見事カップインさせると近藤真彦さんは大喜
していたとか。

クラブハウスを後にした一行は、送迎車でゴルフ場をあとにし、
人目につかないホテルに到着すると、
近藤真彦さんとA子さんの2人だけが最上階の部屋へと消えたようなんです。

近藤真彦の不倫相手A子の顔画像は?

近藤真彦

近藤真彦の不倫相手A子とは誰?

近藤真彦さんとA子さんをよく知る人物によると、

「A子さんは、オーダースーツの会社を経営する若き社長です」

31歳の女性で、上場企業の社長や大会社の会長と一緒に、
ゴルフをプレイ出来る程なので、
かなりのやり手なのかもしれませんね。

髪は肩ぐらいのセミロングで、
スレンダーな感じで、
ミニスカートを履いていて、31歳というのが納得できますね。

近藤真彦とA子の出会いと交際期間は?

近藤真彦さんとA子さんをよく知る人物によると、

2人は5年前に会食で出会い、
一目惚れした近藤が猛アタックしたのだとか

しかも、その当時、A子さんと同棲していた男性から彼女を奪ったそうです。

奥さんと長い不妊治療の末に授かったかわいい男の子がいるのに、残念で仕方ないです。

文春砲を受けての近藤真彦のコメント

近藤真彦

文春の記者が近藤真彦さんに今回の沖縄不倫旅行を
スクープした約1週間後の11月7日に直撃したところ、

無理無理無理無理」と連呼して足早に去った

とのことでした。

もうこれは、認めているようなものですね。
否定もしてないですし。弁解もしてないですしね。

文春から改めてジャニーズ事務所に事実確認を行ったようですが、
回答はなかったようです。

最近、ジャニーズ事務所はスキャンダルや不祥事に対し、
若手のタレントは謹慎などの厳しい処分を受けているだけに、
”ジャニーズ事務所の長男”に対してどう処分するのか
、注目ですね。

昨年、創業者で社長だったジャニー喜多川さんが亡くなってから、
ジャニーズの求心力がなくなったと言われており、タレントの不祥事や退所が目立っています。

世間の反応は?

近藤真彦の不倫 Twitterでの反応は?

近藤真彦と中森明菜の交際と自殺未遂

近藤真彦と中森明菜
近藤真彦と中森明菜

今回の近藤真彦さんとA子さんの不倫報道を受けて、
昭和のトップアイドルの『中森明菜』さんがトレンドにあがっていました。

近藤真彦さんと中森明菜さんは30年以上前に、約7年程交際しており、
当時ワイドショーや週刊誌を沸かせていました。

この頃から、ゴルフが大好きだったんですね。

ほとんど半同棲のような感じだった2人に暗雲が立ち込めます。

近藤真彦と松田聖子

中森明菜さんと交際中に、
近藤真彦さんとアイドルの松田聖子さんが、
ニューヨークのホテルのロビーで密会
していたのをスクープされています。

その半年後に中森明菜さんは
近藤真彦さん留守中に近藤さんの自宅マンションで自殺未遂をしてしまいます。
その後2人は別れてしまいます。

自殺未遂の理由は仕事関係と説明していましたが、
この近藤真彦さんの浮気が原因と言われています。

しかも、7年交際していた中森明菜さんは、

近藤真彦さんとの結婚のために貯めていたお金
(当時8000万円と言われていました)を、

近藤真彦さんが黙って趣味のカーレースに
つぎ込んで使ってしまったと言われています。

このことから、中森明菜さんのファンや当時のことを知る人は、
今回の不倫について厳しい言葉が出ているのかもしれません。

今回の不倫劇、近藤真彦さんはどのように説明するのでしょうか。
事務所からの正式発表を待ちたいと思います。

目次