神尾楓珠の高校中学の学歴情報!イケメン制服画像とモテエピソード!

今大注目の人気若手俳優の神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さん。

そんな神尾楓珠さん『ViVi国宝級イケメンランキング 2020年上半期』の『NEXT国宝級編』の1位に選ばれました!

イケメンの神尾楓珠さんですが、高校時代はどんな感じだったのでしょうか?

今回は神尾楓珠さんの高校・中学の学歴情報と、カッコよすぎる制服姿、イケメンすぎるモテエピソードについてお届けしたいと思います。

目次

神尾楓珠の高校中学の学歴情報

神尾楓珠

神尾楓珠の出身高校はどこ?

神尾楓珠さんは2014年4月に東京都葛飾区青戸にある私立修徳高等学校へ入学

修徳高校は全国高等学校サッカー選手権大会に9回出場のサッカーの名門校で、神尾楓珠さんもサッカー部に在籍していました。

なんと女子サッカー部もあるようです。

男女共学校なので、サッカー部の神尾楓珠さん目当てで女子は盛り上がっていたのが想像できますね。

【私立修徳高等学校】

私立修徳高等学校

私立修徳高等学校の制服はブレザーで、私立っぽいおしゃれな印象です。

私立修徳高等学校制服

神尾楓珠さんはイケメンでだけでなく身長が174cmあるので、制服姿がかっこよかったでしょうね!

神尾楓珠

2015年頃に日出高等学校(現在は目黒日本大学高等学校)・普通科・スポーツ・芸能コース・芸能クラスに転校し、2017年3月に卒業しています。

修徳高校➡︎日出高校に転校したのは、おそらく芸能活動をするためではないでしょうか。

日出高校出身の主な芸能人(2011年卒以降) 
※2004年までは女子校のため女子の在籍が多いです。

  • 滝沢カレン(モデル 2011年卒業)
  • 百田夏菜子(ももいろクローバーZ 2013年卒業)
  • 松岡茉優(女優 2013年卒業)
  • 北村匠(俳優 2016年卒業)
  • 葵わかな(女優 2017年卒業)⬅︎神尾楓珠さんと同級生?!

 

日出高等学校(現在は目黒日本大学高等学校)

目黒日本大学中学校・高等学校

神尾楓珠の出身中学はどこ?

神尾楓さんの出身中学ですが、調べたところ、東京都出身とまではわかっているのですが、東京都の何区なのかの情報がありませんでした。

しかし、過去のインタビューで中学時代もサッカーをしていたと言っていたので、中学時代もサッカー部に在籍していたことはわかっています。

神尾楓珠の制服画像とモテエピソード

神尾楓珠の制服画像

  • 2017年 映画『兄に愛されすぎて困ってます』 ※共演は土屋太鳳さん

神尾楓珠

 

  • 2018年 ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』

神尾楓珠

 

  • 2019年 ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です』※左から2番目

神尾楓珠

 

  • 2020年 映画『私がモテてどうすんだ』 ※左から2番目が神尾楓珠

神尾楓珠

神尾楓珠さんの制服姿カッコよすぎますね〜。
高校の同級生の女子たちが羨ましすぎます!

イケメン制服姿に続いて、神尾楓珠さんの学生モテエピソードをみていきましょう!

神尾楓珠の学生時代のモテエピソード

神尾楓珠※写真は2019年のドラマ「左ききのエレン」

神尾楓珠さんは2020年7月発売のファッション雑誌『anan』で、学生時代のモテエピソードを話しています。

それは神尾楓珠さんが高校3年生の卒業式の時の話です。

「ボタンが欲しい」と来てくれた人から順にあげていったら、ブレザーのボタンが全部なくなって、校章バッジとネクタイもなくなって、最後は着ていたカーディガンもあげました。

でも高校最後の日だったから友達といっぱい話したくて、「はい、はい、はい、どうぞ!」みたいな感じでした (笑)

高校時代にはすでにドラマなどで活躍していたので、女子人気は凄かったでしょうね!

しかし、モテモテにもかかわらず、女子にはそっけない感じで接していて、女子はまたそのドライな対応に惹かれていきそうです。

確かに、神尾楓珠さんの高校時代のエピソードのほとんどがサッカー話や男同士の話ばかりだったので、高校時代は恋愛と言うよりサッカーや仲間の思い出がありそうです。

神尾楓珠プロフィール

神尾楓珠

名前:神尾 楓珠(かみお ふうじゅ)※本名不明
生年月日:1999年1月21日 19歳
出身地:東京都
身長:174cm
血液型:O型
趣味:サッカー、カラオケ
事務所:A-team

俳優の伊藤英明さんに憧れ、高校のサッカー部を退部し、伊藤英明さん所属事務所であるA-teamのオーディションを受け見事合格

2015年に日本テレビ「24時間テレビ 愛は地球を救う38」ドラマのサッカー部員役でドラマデビュー。

その後映画・ドラマ・舞台・ミュージックビデオなど数々の作品に出演。

2019年、テレビドラマ『左ききのエレン』で連続テレビドラマ初主演を果たしています。

今後も映画やドラマに出演が決まっていて、まさにこれからさらに活躍が期待されている神尾楓珠さん。

2021年ネクストブレイクしそうなイケメン俳優の1人です。

神尾楓珠さんのイケメンぶりだけでなく、今後は神尾楓珠さんの演技にも注目していきたいと思います。

目次