【顔画像】池田エライザの兄はモデル!イケメン4兄弟と両親(父母)の職業は?

モデル・歌手・女優と大活躍の池田エライザさん。

最近はバラエティ番組にも多く出演していて、
トークの中でキャラの強めな家族のことを話して話題になっています。

しかも、池田エライザさんの兄はモデルでイケメン俳優の神尾楓珠似だとか。
しかも、兄弟がみんな高身長で超イケメン!

2人のお兄さんや弟、それに両親(父親・母親)がどんな顔なのか、気になりますよね。

そこで今回は、
池田エライザの4兄弟の顔画像と職業は?
池田エライザのモデルの兄の顔は神尾楓珠似
・両親(父親・母親)の顔画像や国籍、職業は?

などについて詳しくお届けしていきたいと思います。

目次

【顔画像】池田エライザの兄はモデルで神尾楓珠似

池田エライザの家族構成

池田エライザさんは、
1996年生まれの現在25歳(2022年2月時点)。

本名は池田依來沙(いけだえらいざ)で、
以前は漢字表記の本名が芸名として使われていました。

エライザさんは福岡県福岡市出身と公表されていますが、
生まれはフィリピンで、福岡県で育っています。

早速、池田エライザさんの家族構成から見ていきましょう。

池田エライザの家族構成】
・父親
・母親
・兄(長男)
・兄(次男)
・池田エライザ(長女)
・弟(三男)

池田エライザさんは両親(父親・母親)に、
2人の兄、弟1人の4人兄弟で、
兄弟で女の子1人という環境の中で育ちました。

池田エライザさんは高校時代まで福岡で過ごし、
2009年、13歳の時にファッション誌『ニコラ』の
モデルオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとしてデビュー
しています。

ハーフモデルとして、170cmという高身長と、
圧倒的な美しさでデビューした池田エライザさん。

実はエライザさんのお兄さんも、
イケメンでハーフモデルとの情報があります。
早速、見ていきましょう。

【顔画像】池田エライザの兄弟は高身長で超イケメンハーフ

【顔画像】池田エライザの兄弟は高身長で超イケメンハーフ

池田エライザさんは以前発信していたツイッター(2020年6月で終了)で、
2017年ごろ、お兄さんについての発信をしています。

【池田エライザ】
兄がモデルになっていた

妹のエライザさんが身長170cmで、
『家族で一番背が低い』と言っているだけに
お兄さんたちは画像を見る限り身長180〜190cmはありそう
ですね。

過去のツイートの中にはこんなツイートが。

【池田エライザ】
池田家全員大きすぎて、私が圧倒的にちびっこなんです。
#男子全員余裕の180超え
#ショッピングモールとかに行くと
#巨人族感がすごい

お兄さんのモデル姿、かなり気になりますね。

エライザさんの兄の本名やモデル事務所は
明らかになっていないものの、
今後SNSなどでエライザさんが兄妹ショットなどを投稿するかも。

また、池田エライザさんは自分の兄のことを
ある共演俳優に似ていると告白しています。

池田エライザの兄の顔は神尾楓珠似

池田エライザさんは、
俳優の神尾楓珠(かみおふうじゅ)さんとW主演を務めた
2019年のドラマ『左ききのエレン』のインタビューでこのように語っています。

【池田エライザ】
(神尾が)うちのお兄ちゃんにすごく顔が似てるんです。

【神尾楓珠】
(そうみたいです。

【池田エライザ】
似すぎてたまに話が入ってこない(笑)。

「似てるな~」って思ってたら話が終わってて、
「ごめん、なんだっけ?」ってなることが、
ちょこちょこあります。

顔どのあたりが似てるんですか?
とのインタビュアーの質問に対し、エライザさんは

【池田エライザ】
全体的に一緒ですね。
なんか変な感です、お兄ちゃんがお芝居してるみたいな。

【神尾楓珠】
それは違うでしょ(笑)。

【池田エライザ】
うちの叔母から、Instagramに「え、これお兄ちゃん?」ってコメントくるぐらい似てるんです。

なんと妹のエライザさんだけでなく、
神尾楓珠さんの画像が投稿された
インスタを見た叔母さんも見間違える
ほど、そっくりだったようです。

【家族写真】池田エライザの兄は結婚している

2019年にエライザさんがSNSで投稿した画像には
池田エライザさんのお兄さんの結婚式の写真が。

2人のお兄さんのうち、
どちらが結婚されたかは明らかにされていません。

左から、父親・兄・兄・母親・池田エライザ・弟の順に並んでいます。
家族6人みんな仲良しそうですよね。

画像を見てわかることは、
家族で一番背が低いと話す身長170cmエライザさんの
家族みんなの身長が180〜190cmくらいありそう
ことです。

【顔画像】池田エライザの弟もイケメン高身長

池田エライザの弟はエライザさんの5歳年下、
2022年時点で20歳
になります。

エライザさんの過去のツイッターでは、
弟が中学3年生の時点で、
すでに身長が187cmもあった
ことを明かしています。

20歳になった現在は、190cm超えしている可能性が高そうですね。

イケメン兄と美人妹の父親や母親も気になりますね。
早速、池田エライザさんの母親と
父親の顔画像についてみていきたいと思います。

【顔画像】池田エライザの母親は元モデルで歌手!国籍は?

【顔画像】池田エライザの母親が美人で親子そっくり

池田エライザさんは過去にやっていたTwitterの中で、
両親や兄弟を含めた家族写真を投稿していました。

2018年1月31日のツイートでは、
『母と兄と兄と従兄弟と私』というエライザさんのコメントがあり、
母親の画像を公開しています。


現在は削除されてしまったツイートですが、
母親の名前はエリザベスさんで、スペイン系フィリピン人です。

エライザさんの母親はスペインとフィリピンのハーフなので、
エライザさんはクォーター
ということになりますね。

現在の池田エライザさんの顔にとても似ていて、
スリムで綺麗な美人なお母さんですよね。

エライザさんは、自分の母親の性格のことをこう言っています。

【池田エライザ】
芸能人のローラみたいな人

エライザさんの母親は明るくて、陽気な人のようですね。

とても綺麗な池田エライザさんの母親ですが、
その母親の職業について詳しくみていきましょう。

池田エライザの母親の職業は元モデルで歌手

上の左の画像はエライザさんがデジタルマガジン
「VOGUE GIRL」の企画で、80年代のスタイルに挑戦した写真。

右の画像は、1995~96年の秋冬ファッション誌と
モデルポーズを取っているエライザさんの母親の写真。

母親とエライザさん母子、とても似ていていますよね。

池田エライザさんの母親の職業は、
母国フィリピンで有名なモデルだったそうで、歌手もしていた
そうです。

モデル兼歌手と言えば、
娘の池田エライザさんも同じ道を辿っていますよね。

エライザさんの現在のマルチな活躍ぶりは、
母親のモデルとしてのビジュアルや、
歌手としての歌唱力や表現力を譲りうけたのかもしれませんね。

しかも、母方の祖父は母国フィリピンでギタリスト兼コメディアン、
母方の祖母は女優
だったようです。

まさに芸能一家に生まれたエライザさんの母親です。

【顔画像】池田エライザの父親の職業は?

池田エライザさんの父親は日本人で、福岡県出身の九州男児です。

上の画像は家族でUSJに行った時の画像で、
左からエライザさんの父親、母親、エライザさん。

当時のエライザさんのツイートでは、

池田エライザ】東京に会いに来てくれていた父と母の結婚記念日だったので、二人とも行ったことがないと言っていたUSJに。
はしゃぐ親、これほどほっとする光景はなかなかない。

画像を見ると、お父さん、
めちゃくちゃダンディーで俳優さんみたいですね。

娘のエライザさんは身長170cmですが、
家族の中で一番身長が低いと話しているので、
お父さんも高身長でかっこいいでしょうね。

エライザさんは父親の性格についてこう話しています。

池田エライザ】父親は九州男児で厳しい人

父親の職業については、
現時点で明らかにされていませんが元モデルでは?との情報があります。

現在、バラエティ番組やインタビュー番組など多く出演しているので、
今後お父さんの画像や情報が新たに出て来るかもしれませんね。

目次