弘中綾香の過去のコンパ画像を全部まとめ!自宅飲みやイケメンパーティー

「好きな女子アナランキング」で1位のテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー。

その弘中アナが、コロナ禍の中、男友達と『自宅飲み密パーティー』をして、
その画像が流出し話題になっています。

弘中綾香アナの『コンパ画像』は今回が初めてではなく、

過去にも学生時代のイケメン男性たちとのパーティー画像など、
数多く流出しています。

そこで今回は、
弘中綾香アナの過去のコンパ画像ぜ〜んぶと、
『いつ、誰と、どこで』など詳しい情報

過去のイケメン男性たちとのデート画像も共にお届けしたいと思います。

目次

弘中綾香のコンパ画像①宅飲み密パーティー

早速、弘中綾香アナの過去のコンパ画像を、
一番最近の画像からお届けしていきたいと思います。

弘中綾香と男性宅飲み密パーティー

上の画像は、2021年9月1日現在大問題になっている、
弘中綾香アナの『宅飲み密パーティー』の画像です。

かなりミニの黒のワンピース姿で、
男性に添うように写真に映るリラックスした表情の弘中アナです。

この日は、画像の中でケーキを持つ男性の誕生日パーティー。

この男性は、弘中綾香アナの慶應義塾大学時代の同窓生。
現在男性は、ライバル局である日本テレビに勤務しているそうです。

弘中綾香と男性宅飲み密パーティー

この画像がSNSで投稿された2021年8月22日は、
東京はコロナ感染者4000人超えで緊急事態宣言中。

にもかかわらず、『宅飲み密パーティー』に参加した弘中綾香アナは、
所属するテレビ朝日から注意を受けています。

【テレビ朝日】
今は抑制的であるべきで注意喚起しました

弘中綾香アナももう30歳。
局の看板アナで、連日メディアに出るアナウンサーという立場であれば

今は宅飲み密パーティー』を自粛すべきだったのでないでしょうか。

弘中綾香のコンパ画像①宅飲み密パーティー』】

時期2021年8月22日
場所慶應義塾大学時代の同窓生の自宅
誰と:大学時代の同窓生など計4人ほど
内容大学時代の同窓生の誕生日『宅飲み密パーティー』

弘中綾香のコンパ画像②慶應サークルの新歓コンパ

弘中綾香とイケメンセレブの密着ショット

上の画像は2009年4月ごろ、
弘中綾香アナが慶應義塾大学に入学した際の、
サークルの『新歓コンパ』でのショット。

このサークル『P』はゴルフサークルで、
慶應幼稚舎出身のお金持ち学生が多数在籍
しているようです。

中等部から慶應に入学した弘中アナも『お嬢様』と言われていて、
そのセレブ学生サークルに在籍していたようですね。

弘中アナも最初は、ド派手な雰囲気に少し戸惑っていましたが、男子学生にチヤホヤされて、まんざらでもない様子でした

肩を抱き寄せられての写真撮影にも、
嫌がるそぶりを見せずに、次々と笑顔で応じていましたからね」(大学時代の同級生)

SmartFLASH

弘中綾香のコンパ画像②『慶應サークルの新歓コンパ』】

時期2009年4月
場所都内のパーティー会場
誰と慶應義塾大学時代のゴルフサークル『P』の部員
内容ゴルフサークル『P』の『新歓コンパ』

弘中綾香の大学時代の彼氏はホッケー部員

弘中綾香アナは、慶應大学のゴルフサークル『P』の新歓コンパで出会った男性と交際しましたが、

すぐに別れ、サークルもやめてしまったようです。

その後、弘中アナは体育会系のフィールドホッケー部のマネージャーになり、
部員の男性と交際したと報じられています。

当時からとても可愛かったようで、
大学時代の同級生からはこのような証言も出ています。

かわいいと評判で、かなりモテていましたね。

ミスコンにも熱心に勧誘されていましたが、
なぜか、かたくなに断わっていました」(大学時代の同級生)

SmartFLASH

弘中綾香の合コンの必勝技

2019年8月26日配信のAbemaTV「弘中ラジオ」に出演した際、
弘中綾香アナは合コン秘話をぶっちゃけています。

番組内で視聴者からの質問で、

【視聴者の質問】
合コンで“男子ウケする自己紹介ポイント”は?

その質問に対し、弘中アナはテレビ朝日の看板アナにもかかわらず、即答。

【弘中綾香アナ】
「私も若い頃は合コン行ってましたよー!」

と、突然ぶっちゃけ、社会人になって、
大学時代の友人と予定を合わせ合コンをやっていたそうです。

視聴者からの『合コンで男子ウケする
自己紹介のポイントは?』の質問には、

【弘中綾香アナ】

「なんだろう…。とりあえず、面白いことを言ったほうがいいなと思っていて、


私が合コンでも就職活動でも言っていたのが
“弘中綾香です。
あかるく、やさしく、かわいい子になるように『あやか』と名付けられました”とか言ってました」

さすが弘中アナですよね。
でも、合コン相手の男性はこの弘中アナの自己紹介に対し、

【合コン相手の男性】
えっ?自分で言うんですか?

と男性は引いていた様子だったようです。

弘中綾香のコンパ画像③居酒屋で男3人に恋愛指南

2017年9月13日の週刊誌『SmartFLASH』では、
六本木の居酒屋で3人の男性と恋愛トークをしている弘中アナがキャッチされています。

男性3人は同じテレビ朝日の若手男性スタッフで、
その中に女性は弘中アナただ1人。

しかし、弘中綾香アナは若手男性3人に、
恋愛指南をぶっちゃけながら繰り広げていたと報じています。

【弘中綾香】
「だから3回めのデートが大事なの。
3回デートして、好きって言われないと私はダメ」

弘中綾香アナ、かなり恋愛には積極的なようで、
若手男性3人に真面目な『下ネタ』まで指南しています。

【弘中綾香】
「(性)行為のビフォーとアフターは大切
男は献身性を見せないと!」

この後、弘中アナは、
『女の子の気持ちを理解するために、
雑誌の『an・an』を熟読するように』とも説いています。

一緒にいる若手男性3人にとって、
弘中アナは『恋愛の師匠』のような感じなのでしょうか。

ついには、弘中アナこんな発言を。

【弘中綾香】
「私みたいのは、一般的に見てかわいいから!」

この発言だと普通大ブーイングしそうですが、男性3人は

【若手男性3人】
「お前が言うと嫌味に感じない」

と大爆笑していたそうです。
さすが『あざとかわいい』弘中アナ、恐るべしです。

弘中綾香のコンパ画像③『居酒屋で男3人に恋愛指南』】

時期2017年8月お盆最終日の深夜2時
場所都内の居酒屋
誰とテレビ朝日の男性若手スタッフ3人と女性は弘中アナ1人
内容弘中アナの男性3人への『恋愛指南』

弘中綾香のデート画像

弘中綾香アナが学生時代、
モテモテだったことがよくわかりましたね。

大学卒業後のテレビ朝日入社後もモテぶりを発揮している弘中アナ。

2018年6月にはロックバンド「ONE OK ROCK」の
リーダー・Toruさんとの熱愛
が報じられています。

局の看板アナと超有名人との熱愛報道で話題になりましたが、その後2人は破局。

【弘中綾香アナとワンオクToruとの破局理由】

・ワンオクの世界ツアーと、
弘中アナのレギュラー新番組で、お互い多忙になった
・弘中アナの父親がタトゥーの入った男性との交際を許さなかった

と言われています。

弘中綾香プロフィールと経歴

弘中綾香プロフィール

名前:弘中 綾香(ひろなか あやか)
生年月日:1991年2月12日(30歳)(2021年現在)
出身:神奈川県
身長:157cm
血液型:A型

学歴慶應義塾大学法学部政治学科
活動期間:2013年〜
所属:テレビ朝日
職業:アナウンサー

弘中綾香がアナウンサーになったきっかけ

大学時代は特にアナウンサー志望ではなく、
アナウンススクールにも3日間集中講義を受けたのみで、
本格的には通っていません。

そのため、女子アナウンサーの登竜門とされる
ミスキャンパスコンテスト』にも応募したことがなかったようです。

テレビ朝日には、総合職志望だったが、
選考時期の早いアナウンサー採用試験を受けたところ、
とんとん拍子で合格

弘中綾香の出演番組

当時の入社試験の面接官は、弘中アナのことをこのように振り返っています。

【入社当時の面接官】

アナウンサーとしてのスキルはそれほどでもなかったが、
フリートークが図抜けて面白かった

その後入社半年で、
『ミュージックステーション』のサブMCを5年間担当し卒業。

バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』での毒舌トークが大ブレイク。

弘中綾香アナ=あざとかわいい』とさらにブレイクしテレビ朝日の看板アナになり、『好きな女性アナウンサーNO.1』に輝きます。

その後、番組名にもなったバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』のMCとして出演しています。

目次