藤田ニコルの現在の彼氏稲葉友とは?なれそめ友人から合鍵愛へ!

今やテレビで見ない日はないというくらい毎日のようにバラエティ番組で活躍しているモデルでタレントの藤田ニコルさん。

その藤田ニコルさんが初めて文春オンラインで、極秘熱愛をスクープされました!

彼氏は稲葉友さんと言って、かなりのイケメンだとか。

今回は

  • 稲葉友さんってどんな人?
  • 藤田ニコルさんと稲葉友さんの熱愛報道の詳細
  • 藤田ニコルさん本人のコメント
  • SNSでのみんなの反応

について調べてみたいと思います。

目次

藤田ニコルの彼氏 稲葉友ってどんな人?

稲葉友

稲葉友プロフィール

名前:稲葉 友(いなば ゆう)
生年月日:1993年1月12日  27歳
出身地:神奈川県相模原市
身長:175cm
血液型:A型
趣味:観劇、漫画、掃除、音楽、麻雀、DIY、落語を聴く
特技:野球、バスケットボール、ハンドボール、歌、殺陣
事務所:レプロエンタテインメント

趣味に落語を聴く、他にも歩く、写真を撮るというものあり、ちょっと年配の男性のような趣味もお持ちなんですね(笑)

特技に殺陣(たて)もあるので、今後は時代劇などでも活躍するかもしれませんね。

芸能活動前から同級生らとバンドを組んでおり、役者と音楽活動を両立したいと語っています

稲葉友の活動経歴

2009年11月 当時16歳の時に、周囲の推薦で応募した第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞。

稲葉友

2014年12月『仮面ライダードライブ』の詩島剛 / 仮面ライダーマッハ役でレギュラー出演し、子供やママたちから大人気に!

稲葉友

仮面ライダーのオーディションは『仮面ライダードライブ』の前に何回も受けは落ちていて、本人にとっては念願の仕事でした

2020年3月 NHKのEテレ『テレビで中国語』に生徒役としてレギュラー出演し、中国語も上達し知性派としても活躍。

稲葉友

藤田ニコルと稲葉友のなれそめ

藤田ニコル

藤田ニコルと稲葉友のなれそめ

藤田ニコルと稲葉友の交際が始まったのはごく最近のようです。

「元々は友達だったのですが、付き合うか付き合わないかという微妙な関係がダラダラと続き、結局数カ月前に交際に至ったようです。以前はふたりで飲みに行くこともあったようですが、交際してからは超厳戒態勢。会うのはニコルさんの家が多いようです。『絶対に周りにバレないようにしよう』とかなり極秘に交際していて、かなり近しい人にしか交際の事実を伝えていません」(2人を知る人物)

藤田ニコルさんと稲葉友さんは、友達期間がとても長かったようですね。

今まで藤田ニコルさんはSNSで彼氏との2ショットを隠さずに投稿することも多かったのは、彼氏が一般人だったからのようです。

今回はお相手の稲葉友さんは芸歴11年で、大手の事務所に所属し、現在NHK教育テレビの年間レギュラーも持っているため、極秘交際をしていたのかもしれませんね。

藤田ニコルと稲葉友は合鍵愛

稲葉友

藤田ニコルさんと稲葉友さんはどうやら『合鍵愛』のようなんです!

実際にどんな感じの『合鍵愛』なんでしょうか?

仕事を終えた稲葉友が一度自宅に帰宅し、荷物を持って数分後自宅を出て、『合鍵』を使い藤田ニコルの家へ

また他の日には、

稲葉友はラジオ出演を終えジムに行き、途中惣菜を買い、『合鍵』で藤田ニコルの家へ

どちらの日も、先に稲葉友さんが藤田ニコルの家に『合鍵』で部屋に入り、その後藤田ニコルさんが遅れて自分の自宅に帰宅するという流れですね。

まだ数ヶ月の付き合いのようですが、藤田ニコルさんも売れっ子のため、すれ違いをなくすために『合鍵愛』なのかもしれませんね。

藤田ニコルさんは稲葉友さんのことを信頼しきっているのがわかりますね。

藤田ニコル 交際について本人コメント

藤田ニコル

文春記者の直撃を受けて、藤田ニコルさん本人は?

――合鍵とかも渡して半同棲状態だっていう事を。

「ふふふ(笑)。言えない。なんも言えないですよね。事務所を通して……すみません」

何もなかったら、藤田ニコルさんなら完全否定しそうですよね。おそらく『合鍵愛』で間違い無いでしょうね。

藤田ニコルさんが自分に興味ないでしょ?と記者の方に言うと、

――いえ、国民の皆さん、ご興味があると思います(笑)。

「(笑)。ありがとうございました。マジでつまんないことしか言えなくてすいません。ほんとはいろいろ言いたい。すみません、ありがとうございます」

稲葉友

それでは2人の所属事務所のコメントはどうでしょうか。

藤田ニコルさんの所属事務所

「プライベートは本人に任せています」

稲葉友さんの所属事務所

「そのようなプライベートな質問にお答えするつもりはございません」

2人とも10年以上芸能界で活躍していて、藤田ニコルさんも確固たる地位を築いているので、事務所も恋愛に関しては完全に任せているのでしょうね。

どちらの事務所とも否定もしていないので、藤田ニコルさんと稲葉友さんの『合鍵愛』はおそらく間違い無いでしょうね。

SNSでの世間の反応

目次