藤井流星のLINE画像を東谷義和が暴露!内容はゼロイチとの関係

2022年3月5日に暴露系YouTuberの東谷義和さんが、
生配信で藤井流星さんの女性関係とそのやり取りのLINE画像を暴露しました。


今回、東谷義和さんが暴露した内容は藤井流星さん女性関係。

女性関係とは人気女性グループのゼロイチファミリアの女の子との関係と東谷さんは話しています。

しかし、その東谷さんと藤井流星さんのLINEのやりとりを見て、
ファンの人たちは意外にも『好感度が逆に上がった』とSNSで呟いています。

いったいどんなLINEの内容だったのでしょうか。
そのLINEのスクショ画像も併せて見ていきたいと思います。

そこで、今回は、
東谷義和さんが暴露した藤井流星さんの証拠のLINE画像とその内容をわかりやすく解説していきます。

【関連記事】東谷義和が暴露した城田優の黒い交際・黒い疑惑の詳細と三浦春馬さんとの本当の関係はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

目次

藤井流星のLINE画像を東谷が暴露!内容は?

東谷義和の暴露内容①藤井流星へ女のアテンド

【はじめに】

こちらの記事の情報は暴露系YouTuberの東谷義和さんのYouTubeで語った内容をまとめた記事になります。
内容の真偽については現時点で不明です。
情報が確定したものではないことをご理解、ご注意ください。

数日前から藤井流星さんの暴露予告をしていた暴露系YouTuberの東谷義和さん。

今回の暴露内容を簡単にまとめてみます。

【東谷義和が暴露した藤井流星の暴露内容①】

・コロナの緊急事態宣言中に東京のカラオケ店で東谷義和が藤井流星とTGCのキャスティングをしているフクダユウイチロウが知り合う

・その後、恵比寿の焼肉屋で東谷義和とゼロイチファミリアという女の子のグループと食事しているところに、藤井流星とフクダユウイチロウが来る➡︎一旦、解散

・解散後すぐに女の子から『藤井流星を紹介してほしい』と東谷義和は言われ、藤井流星も『是非是非〜』と乗り気だったのでLINEを繋げてあげた

今回、藤井流星さんと関係があったと言われている『ゼロイチ』の女の子たちですが、めちゃくちゃかわいいんです。

このどの女の子なんでしょうか。気になりますね。

・その後、女の子から『流星くん優しかった』『めっちゃ●●●もよかった』と東谷義和の所に連絡が来て、
藤井流星からも『めっちゃいい女の子紹介してくれてありがとうございました』『また何かあったら紹介してください』と話した。

・その後、藤井流星は緊急事態宣言下ということもあり、家飲みで自宅に女の子をいっぱい呼んでいた。その女の子大半を東谷義和は知っていた。

・藤井流星の家飲みに行った女の子たちから東谷義和と所に電話が相次ぎ、『東さん、流星くんと何かあったん?』と聞かれ、

東谷義和が『え?なんで?』と聞くと、
藤井流星がめっちゃ嫌いや、言っている』『あの人(東谷)一つも信用できひん』『あの人(東谷)に関わってる女の子とは仲良くしたくない』と言っていると東谷さんは知ることに。

これを聞いた東谷義和さんは、

自分から女紹介しておいてもらって、仲良くしたくないて?やることやっておいて』

『藤井流星の家飲みの場にいた女の子全員知り合いなのに、俺の悪口言うとか頭おかしい』

藤井流星が、家飲みに来ていた女の子たちに君たちは別だ(東谷義和とは関係のない)と言っている』

と東谷義和さんは腹を立てて、今回の藤井流星さんの女関係の暴露に至っています。

東谷さんの怒りはこれでおさまらず、別の女関係についても暴露しています。

東谷義和の暴露内容②彼氏持ちに手を出す流星

【東谷義和が暴露した藤井流星の暴露内容②】

・東谷義和の友達の女の子に手を出そうとして、その女の子も『今、彼氏と一緒にいるから』と藤井流星に言うも、藤井流星はしつこく女の子を『うちにおいでよ、飲もうよ』と誘う

・その女の子の彼氏から東谷義和の所に連絡があり、『(藤井流星に)めっちゃムカついているんですけど、自分から言ってもいいですか』と言ってきた

・しかし、角が立つので東谷義和が藤井流星に『実はその子誰々と付き合っているから、それを知らなかった体で、もう誘わないと言ってくれないか』というと、
藤井流星は『あ、そうなんですか?』『もう誘わないでおきます』と女の子に男がいるのを絶対に知っているくせに知らないフリをしていた。

その後、東谷義和さんは藤井流星さんに
『今度、別の女の子紹介するから』とLINEすると、
藤井流星さんは『是非是非』と返してきたそうです。

しかし、東谷さんの影で藤井流星さんが女の子たちに『胡散臭い』などと話し、東谷さんの耳に入ったことで激怒しています。

確かに、自分のアテンドで女の子を紹介してもらっていながら、その陰口を叩いていたら激怒しますよね。

東谷さんはジャニーズ事務所の売れっ子の藤井流星さんに対して
『悪口を言うなが賢く言え』
『俺の耳に入るような子を喋るヤツが多分売れへんぞお前』
『悪口言うにしても、賢く言え』

と忠告をしています。

そして、東谷さんは藤井流星さんとのLINEのやり取りのスクショ画像を暴露しています。

【関連記事】暴露系YouTuber東谷義和が渡部建の大阪での女遊びLINEスクショを暴露『多目的トイレだけじゃなかった!!』⬇️⬇️⬇️

東谷義和が暴露した藤井流星のLINE画像の内容

藤井流星の暴露内容が女関係なのに好感度アゲの理由

今回の東谷さんの藤井流星さんの暴露に、ファンやネットでは
『藤井流星の株上がった』『流星くんぐらいのイケメンなら女の子と普通に遊ぶでしょ』と全くのノーダメージのようです。

https://twitter.com/otron_/status/1500045506483220481

確かに、藤井流星さんは真面目で奥手な男子のイメージというよりは、女の子の扱いに慣れていそうなモテ男子のイメージですよね。

https://twitter.com/samon_8/status/1500036482672648195

【関連記事】東谷義和が暴露した城田優の黒い交際・黒い疑惑の詳細と三浦春馬さんとの本当の関係はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

【関連記事】暴露系YouTuber東谷義和が渡部建の大阪での女遊びLINEスクショを暴露『多目的トイレだけじゃなかった!!』⬇️⬇️⬇️

【乃木坂46新センター中西アルノ】使用済パンツ買取募集に乃木坂disなどで大炎上➡︎活動自粛⬇️⬇️⬇️

目次