DJ松永がチェリーの理由は超潔癖症?30年彼女なしで結婚観がヤバイ

2019年にDJ世界大会で優勝し注目の2人組ヒップホップユニットCreepy Nuts(クリーピーナッツ)のDJ松永さん

最近バラエティ番組で大活躍の松永さんですが、実は交際経験ゼロでチェリー🍒『DJなのにチェリー』だと話題に!※ちなみにDJ松永さん現在30歳(2020年時点で)・・・

しかもそのチェリー理由が極度の潔癖症!?とか、好きなタイプが重い女!?など、エピソードの数々がドン引きする内容ばかりなんです。

そこで今回は

  • DJ松永がチェリーの理由は?
  • DJ松永のドン引き潔癖症エピソードいろいろ
  • DJ松永30年間彼女なしと結婚観がヤバイ!
  • DJ松永プロフィール、Creepy Nutsとは?

などいついて詳しくお届けします。

あわせて読みたい
高木紗友希のインスタ匂わせ画像7連発を全部まとめました! 10代を中心に人気急上昇中のソロアーティスト・優里さんと、アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバーの高木紗友希さんの熱愛・半同棲が文春オンラインで報じられまし...
目次

DJ松永チェリーの理由は超潔癖症?

DJ松永さん、イケメンなのに、30歳すぎてもいまだにチェリー(ボーイ)=女性経験がない理由はいったいなぜでしょう?

DJ松永がチェリーな理由① 超潔癖症

DJ松永の潔癖症

DJ松永さんが以前バラエティ番組『有吉ゼミ』に出演した時の超潔癖エピソードの数々がヤバすぎると話題に!

そのエピソードとは?

【DJ松永の超潔癖エピソード】

  • 実家のドアノブが汚いと思い、綺麗な手を汚したくないため、ドアは足で開ける
  • 帰宅後すぐに靴の中敷と靴下を洗濯
  • 足の裏についた床のホコリをチェック
  • 掃除機を使って気になったところを掃除し続ける
  • 学校の床が汚いという理由で、学校ではずっとつま先立ち!

上記を毎日習慣的におこなっているそうです。

最終的には『できれば人を自宅に入れたくない』そうです。

『有吉ゼミ』の中で、オードリーの春日さんが潔癖症のDJ松永さんの自宅を訪問するという企画に、春日さんは

【オードリー春日さんの荒治療の数々とDJ松永の潔癖性行為】

  • DJ松永さんのベッドに腰を下ろす→春日が帰宅後シーツ交換
  • ピーナッツの殻をわざとこぼす→春日が帰宅後掃除機をかけ、除菌シートでふく
  • 勝手にシャワーを浴びる

という荒治療をしました。

春日さんが帰宅後、DJ松永さんは念入りに部屋を掃除したそうです。

そして春日さんが使用したコップを漂白剤入りの洗剤で除菌したらしいのです。

付き合ったりしたら、面倒くさそうですよね。

『まず風呂場で足洗ってから、部屋に入って』とか『まずお風呂入ってからご飯ね』とか言ってそう・・。まぁ想像ですけどね。

今までも潔癖症芸能人はいろいろいましたが、DJ松永さんトップクラスの潔癖症ではないでしょうか?

DJ松永がチェリーな理由② こだわりが強い

DJ松永

DJ松永さんがチェリーの理由として、潔癖症の他にも、いろんなことにこだわりや執着が強いことが考えられます。

その強いこだわりとはいったいなんでしょう。

【DJ松永の強いこだわりの数々】

  • タオルは全て真っ白
  • 友達からのプレゼントは外で捨てて帰る(人としてどうなんでしょう・・)
  • 1年中『Tシャツと短パンとハット』 ※約8年間毎日
  • その後は1年中真夏も毎日、『革靴とスーツ』

友達からのプレゼントを外で捨てるというのは、DJ松永さん的には『友達じゃない人からもらったからコンビニのゴミ箱に捨てた』と弁明しています。

しかし、普通は友達じゃなくても、プレゼントを気に入らなかったとしても、いったんは自宅に持ち帰って、その後処分とか人に譲ったりしますよね。

DJ松永さん、ちょっと性格的に、人間性もどうなんでしょう。

DJ松永がチェリーな理由③ 結婚観がヤバイ!

2020年に30歳を迎えDJ松永さんですが、まだ交際経験がないため、女性に対する理想や結婚観がかなりヤバくなったようです。

その結婚観とは?次の章で詳しくお届けします。

DJ松永は30年間彼女なしで結婚観がヤバイ!

DJ松永の結婚観

DJ松永さんってチェリー(女性経験がない)だけで、てっきり学生時代とかには彼女がいたのかと思っていました。

30年間一度も彼女なしだったとは・・・

チェリー(ボーイ)な理由のひとつに『結婚観と恋愛観がヤバイ』がありますが、どんな結婚観・恋愛観なのでしょうか?

DJ松永のヤバイ結婚観と恋愛観とは?

DJ松永さんは30年間彼女がいないため、恋愛観や結婚観がへの理想が膨らみすぎてヤバイことになっているようなんです。

【DJ松永の結婚観と恋愛観】

  • 付き合う人は重たい女性がいい(常に心配されたい)
  • 女性に束縛してほしい
  • ラインは1日100件はほしい
  • 初めての(行為)人と結婚したい
  • 初めて付き合った人と結婚したい

DJ松永さん、ヤバすぎるでしょ。

ライン1日100件とか、仕事できないですよね?

そのうちDJ松永さん、『俺と仕事どっちが大切なんだよ?!』とか真顔で言い出しそうですよね。

これではなかなか、彼女どころか結婚相手も見つからなさそうですよね。

DJ松永プロフィールとDJ世界大会優勝動画

https://www.youtu.be/y2Nl7UZ-zgk?t=15

DJ松永のプロフィール

名前:DJ松永(ディージェイまつなが)
本名:松永 邦彦(まつなが くにひこ)
バンド名:Creepy Nuts(クリーピーナッツ)※作曲とライブでDJを担当
誕生日:1990年〈平成2年〉8月23日  30歳(2021年現在)
出身:新潟県長岡市出身
身長:171.8cm
特技:絡まったネックレスと固くまる結びしたひもをほどくこと
趣味:芸人コンビのオードリーの大ファン、揚げ物が大好物
活動期間:2011年〜

事務所:Sony Music Entertainment

  • 初めてターンテーブルを購入してから3年後の2010年からDJとして注目を浴び、北海道チャンピオンとなる
  • Creepy Nutsは、R-指定とDJ松永の2人によるヒップホップ・ユニット2017年にメジャーデビュー
  • 2019年8月24日、「DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS 2019 FINAL」バトル部門優勝
  • 2019年9月28日、「DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIPS 2019」に日本代表としてバトル部門に出場し、DJ世界大会で優勝

Creepy NutsのYouTube人気動画

https://www.youtu.be/_dAzUOzWvrk

動画はYouTubeでCreepy Nutsの1番人気動画、再生回数1188万回再生数(2021年2月時点) の『かつて天才だった俺たちへ』 のMVです。

ちなみにDJ松永さんはDJのため、ちょっとしか映らないんですが、時々ターンテーブルをしているところがうつります。

やっぱりDJ松永さん、チェリーに見えないですよ〜。かっこいいな〜。

目次