馬場ももこの結婚相手は彼氏の年下損保マン?現在の妊娠子供情報を調査

プライベートなことまで「ぶっちゃける」フリーアナウンサーの馬場ももこさん。

その"破天荒なキャラ"は視聴者から人気で、
全国ネットのバラエティ番組にも出演しぶっちゃけトークを連発していましたね!

しかし最近はテレビであまり見ることがなくなったので、ネット上では一体どうしたんだ?とささやかれています。

そこで今回は以下のような話題を考察していきたいと思います!

  • 馬場ももこは現在結婚してる?子供や妊娠の噂はどうなの?
  • 馬場ももこが彼氏と破局した理由と交際期間は?
  • 彼氏に言われたショックな一言って何?
  • 馬場ももこの歴代彼氏3人現在の彼氏は?
  • 結婚出来ないのは顔面整形が理由?

【関連記事】馬場ももこの顔の美容整形総額は200万円!?昔の顔と変わって別人級の美人整形顔に大変身!!⬇︎⬇︎⬇︎

目次

馬場ももこは現在結婚してる?

馬場ももこの整形前の昔の顔画像

馬場ももこさんについては「干された」「消えた」などの噂が少なくありませんが、現在も精力的に活動していました。

テレビ番組などの出演予定についてインスタグラムに投稿しているので、それを確認すれば一目瞭然です。

さて馬場ももこさんが現在結婚しているかどうかですが、結論から言うと本人や事務所からの発表は現時点でありません

馬場ももこの整形後の顔画像

人知れずひっそりと結婚している可能性もありますが…。

自身の恋愛事情までぶっちゃけてきた人なので、結婚となれば自ら進んで公表するに違いないですよね。

ただ、これまで馬場ももこさんは過去の自身の恋愛についてかなりぶっちゃけて話しています。
自らぶっちゃけた元彼との話がこちらです。

馬場ももこの現在の彼氏は年下損保マン?

馬場ももこと彼氏は破局していた!破局理由や交際期間は

馬場ももこの整形前の昔の顔画像

馬場ももこさんは『これが私の、脚のホンネ。Live配信イベント(2021年1月28日)』出演時に、「彼氏はいない」と告白していました。

但しそれからしばらく経過した2022年8月、『なりゆき街頭旅』に出演した際のコメントは全く異なります。

「今、彼氏はいないが半年前に別れた」と言っていたのです!

【馬場ももこ】
「今、彼氏はいないです。お別れしたのは半年前くらい。普通に働いてらっしゃる方が多いんですけど…最近年下が多くなってきたので、わがまま言われるんですよね。」

何でもぶっちゃける人なので、言っていることは本当だと感じました。

彼氏がいるのかと聞かれた馬場は「今、彼氏はいないです。お別れしたのは半年前くらい。普通に働いてらっしゃる方が多いんですけど…最近年下が多くなってきたので、わがまま言われるんですよね。

スポニチ

つまり馬場ももこさんには2021年1月のイベント出演後に交際していた彼氏がいたが、2022年2月頃に破局したと考えることが出来ますね。

交際期間は若干それより前後するかもしれないものの、大体その辺りに交際していたと見ていいかもしれません。

馬場ももこの整形後の顔画像

いずれにせよ長くは続かず会社員男性?とは破局を迎えます。

破局理由として「最近年下が多く、ご飯をおごらされたりとかわがままを言われたりする」ことを挙げていました。

きっと馬場ももこさんは交際男性に気遣いをしすぎて疲れてしまい、破局という結果になってしまったんじゃないでしょうか?

馬場ももこが彼氏に言われたショックな一言

馬場ももこの整形前の昔の顔画像

『踊る!さんま御殿!!(2018年2月13日)』に出演した際、馬場ももこさんは当時交際していた彼氏に言われたショックな一言を告白!

彼氏の仕事でデートが中止になり仕事終わりに会うことにした馬場ももこさん。

彼氏に、

【馬場ももこの彼氏】
「今日ももこさん1日のお話聞かせて」

と質問されたのでその日の出来事を一生懸命話していたところ…。

【馬場ももこ】
「めっちゃ楽しかったんだよね!」

【馬場ももこの彼氏】
「ももこさんさぁ、俺がいなくても、1人で生きていけそうだよね」

と言われてしまったそうです。これは好きな彼氏に言われたらかなりショックな一言でしょう。

あるとき、彼の仕事でデートが中止になり、仕事終わりで会うことに。「今日ももこさん1日のお話聞かせて」と言われ、「めっちゃ楽しかったんだよね!」とその日の出来事を話したところ、「ももこさんさぁ、俺がいなくても、1人で生きていけそうだよね」と言われ困惑してしまったそう。

日テレ

馬場ももこは彼氏に貢がされていた

馬場ももこの整形後の顔画像

この部分に関しては既に前述しましたが、過去に彼氏からご飯をおごらされたことがあると馬場ももこさんは言っていましたね。

【馬場ももこ】
最近年下が多くなってきたので、わがまま言われるんですよね。ご飯おごらされたりとかたまにあるんですよ。

発言があった『なりゆき街道旅』では、MCの澤部佑さんが

【澤部佑】
馬場ちゃんならちょろいだろって思ってくるやつが多いと思う。気を付けた方がいいよ

もしかすると馬場ももこさんは彼氏に貢がれていたのではないか?と思ってしまいます。

 MCの「ハライチ」澤部佑は「馬場ちゃんにすり寄ってくる男はやめた方がいい。馬場ちゃんならちょろいだろって思ってくるやつが多いと思う。気を付けた方がいいよ」と心配そうにアドバイス

スポニチ

実際に貢がされていたかはハッキリとしないものの、確かに面倒見が良い=ちょろい女性と思われる場合だってあるでしょう。

ご飯をおごらされたエピソード以外に今後何か出てきても不思議ではありません。

馬場ももこの歴代彼氏は3人!元カレの職業を特定

馬場ももこの歴代彼氏①野球部のキャプテン

馬場ももこの整形前の昔の顔画像

実は馬場ももこさんには少なくとも歴代彼氏が3人もいたと言われています。

早速考察していきますが、歴代彼氏1人目は野球部のキャプテンのようでした。

実際に2019年8月22日放送の『ダウンタウンDX』で発言していたんです。

馬場さんは、これまで付き合った男性について聞かれると「野球部のキャプテン、自動販売機に缶を入れる人」と明かし(中略)

MANTANWEB

当時、新潟県立高志高等学校(現・新潟市立高志中等教育学校)在学中だった馬場ももこさん。

まだ17歳の高校生だった彼女のファーストキスの相手がなんと野球部のキャプテンでした!

馬場ももこの高校時代の昔の顔画像

ちなみにファーストキスの味は「おにぎりの鮭の味」。

交際期間や破局理由は公開されていませんが、きっと甘酸っぱくて忘れられない恋だったのでしょう。

馬場ももこの歴代彼氏②自動販売機に缶を入れる人

馬場ももこの整形前の昔の顔画像

馬場ももこさんの歴代彼氏2人目は先程の引用に出てきた「自動販売機に缶を入れる人」です。

どうやら一般人のようで名前や写真は一切公開されていません。

ただ交際していたのは大学生の頃ではないか?という声もありました。

馬場ももこの大学時代の昔の顔画像

写真を見る限り大学時代の馬場ももこさんは、ちょっとチャラい雰囲気の女性に見えます。

ともあれ「自動販売機に缶を入れる人」とどうやって出会い交際したのか気になりましたよ。

この辺りはまた新たな情報が入り次第お伝えしようと思います!

【関連記事】馬場ももこの顔の美容整形総額は200万円!?昔の顔と変わって別人級の美人整形顔に大変身!!⬇︎⬇︎⬇︎

馬場ももこの歴代彼氏③損保マン

馬場ももこの整形前の昔の顔画像

最後に紹介するのは、馬場ももこさんの歴代彼氏3人目と思われる損保会社勤務の年下男性

この男性と交際していた事実を告白したのは、『ダウンタウンDX(2019年8月22日)』です。

損保会社勤務の年下彼氏とは2年前から交際し、このように語っています!

馬場ももこ】
「1カ月前にお別れしました。傷が癒えないです」

かなり落ち込んでいる様子が伝わりました。

馬場さんは、2年前から交際している損保会社で働く年下の彼氏と「1カ月前にお別れしました。傷が癒えないです」と告白する。

MANTANWEB

毎日のようにキスするほどの親密度だったようですが、最終的には損保マンの彼氏による浮気で破局を迎えます。

彼氏の誕生日が近づいてきたある日のこと、馬場ももこさんはプレゼント持参で彼氏宅へサプライズに訪れました。

しかし到着した途端、目の前にはピンクと黄色の風船が散乱していたのです。

問い質した馬場ももこさんに、なんと彼氏は別の女性に誕生日を祝ってもらったことを告白して…。

結局、彼氏からはその後、電話で別れ話を切り出されてしまったと馬場ももこさん。

彼女はなかなか心の傷が癒えなかったそうですが無理もないでしょう。

馬場ももこの現在の彼氏

馬場ももこの整形後の顔画像

歴代彼氏を3人挙げてきましたが、現在の馬場ももこさんには彼氏がいるのでしょうか?

結論から言ってしまうと現在の彼氏はいないようです!

馬場ももこさん自身がwebザビジョンという番組で、下記のようにやり取りしています。

【馬場ももこ】
「彼氏いないですけど、バレンタインにスイーツを食べに行ったり、デートしたいです」

【ゆいP】
「とかいって急に結婚しないですよね?」

【馬場ももこ】
「アナウンサーって、そういう人いがちじゃないですか…本当にないです!」

彼氏がいなくて結婚していないということは、妊娠や子供がいる噂も否定されましたね。

馬場が「彼氏いないですけど、バレンタインにスイーツを食べに行ったり、デートしたいです」と願望を明かし、ゆいPから「とかいって急に結婚しないですよね?」と問われると、「アナウンサーって、そういう人いがちじゃないですか…本当にないです!」と強く否定。

WEBザビジョン

馬場ももこが結婚できない理由は顔面整形のせい?

馬場ももこの顔が変わって怖い

馬場ももこの顔が変わる整形前と最新の顔

フリーアナウンサーの馬場ももこさんが結婚出来ないのは、顔面整形のせいだともささやかれています。

実際、馬場ももこさんの「顔が変わった」「別人すぎて怖い」「整形わかりすぎ」なんて声を見かけました。

「前より可愛くなった」という肯定派も存在しますが、あまりにも不自然な可愛らしさだと指摘する人もいましたよ。

そもそも一番見慣れた顔と言えるのはテレビ金沢時代(2016年~2018年)の顔です。

親しみの持てる愛嬌たっぷりの顔付きが、彼女の明るい性格を後押しして人気を押し上げていました。

そして2019年、テレビ金沢を退職してから、芸能事務所『セントフォース』所属になった頃の画像がこちら。

正直言ってテレビ金沢時代とあまり変わっていないと言えるでしょう。

ですが2020年の時点で、顔が明らかに変わっているように見えました!

見た感じは目が大きくなり鼻がシュッとしている印象ですが、他の画像も見てみないことには何とも言えません。

ということで最後に2022年時点の馬場ももこさんの画像を確認してみましょう。

ハッキリと分かる二重にぷっくりと膨らんだ涙袋、シャープになった鼻の穴などこうして見比べてみると確かに変わっています。

結局整形しているかどうか?ですが、画像の角度や光の辺り具合、メイクによる可能性も否定出来ません。

また結婚出来ない理由に顔面偏差値が挙がっていますが、過去に複数の彼氏がいたことから該当しないでしょう。

なので真実は本人のみぞ知るという認識で良いと思います!

【関連記事】馬場ももこの顔の美容整形総額は200万円!?昔の顔と変わって別人級の美人整形顔に大変身!!⬇︎⬇︎⬇︎

目次