馬場ももこの顔が変わって怖い!昔から現在までの画像20枚を時系列で紹介

フリーアナウンサーの馬場ももこさんといえば、
「テレビ金沢の暴れ馬」とも呼ばれ、様々なバラエティ番組にも出演。

長年おもしろキャラとして愛されてきた馬場ももこアナですが、最近テレビに出演する度に、昔と現在の「顔が変わった」と注目を浴びています。

SNSでは「顔が変わって怖い」とも噂になり大炎上を起こしているので、ますます昔と現在の顔変化が気になります。

ということで今回は、

  • 馬場ももこの顔が変わってSNSで大炎上?
  • 馬場ももこの昔と現在の顔画像を比較
  • 馬場ももこの顔変化を昔から現在まで時系列で紹介!
  • 馬場ももこがドッキリGPで整形を認めた?

以上のような話題をお送りしていきますね!

整形総額200万円超え!?馬場ももこの200万円整形疑惑!整形が話題になったドッキリGPとデカ盛りハンター出演時⬇︎⬇︎⬇︎

目次

馬場ももこの顔が変わって怖い!

一日警察署長をした際の馬場ももこの画像

ここ2〜3年、馬場ももこアナがテレビに出演する度に、以前に比べて顔が変わって怖いとよく言われます。

どうやら噂はSNSを中心に広がり大炎上を起こしたようですが、そもそもどう変わったのかいつからなのかが気になります。

そこでまずはSNSでの炎上内容に触れ、昔と現在の顔画像比較もしていきたいと思います。

馬場ももこの顔が変わって怖い!SNSで大炎上

馬場ももこの画像

馬場ももこアナは「顔が変わった?」「別人じゃないの?」とSNSでささやかれていたようですが、一度限りではなくテレビ番組に顔を出す度に話題になっています。

今では整形疑惑にまでささやかれています。

実際にSNSを見てみるとこんな声がありました。

「馬場ももこさんの顔変わりすぎじゃない?」

「馬場ももこ整形?不自然でちょっと怖い」

うーん、「顔が変わりすぎて怖い」という見方が気になります。

そして同じようなことを指摘するコメントは多くあり、自然と炎上する形になってしまったようですね!

早速、昔と現在の顔画像を比較してみますね。

馬場ももこの昔と現在の顔画像比較

馬場ももこの顔画像比較

上にアップした画像は馬場ももこアナの昔と現在を比較したものです。

目元と鼻の雰囲気が明らかに違っているように見えます。

テレビ金沢時代の顔画像も残っているので確認してみましょう。

馬場ももこの顔

やっぱり顔つきが違うので、SNSで馬場ももこアナの顔変化疑惑が起こるのも不思議なことではありません。

個人的にはどの画像から「怖い」という雰囲気は感じられず、とても可愛い馬場ももこアナでした。

整形総額200万円超え!?馬場ももこの200万円整形疑惑!整形が話題になったドッキリGPとデカ盛りハンター出演時⬇︎⬇︎⬇︎

【画像】馬場ももこの顔変化を昔から現在まで時系列で紹介

馬場ももこの画像

先程馬場ももこアナの昔と現在の画像を比較しましたが、さらに詳しくみていきましょう。

そこで「テレビ金沢の女子アナ時代」から、
「女子アナ登竜門セントフォース」に所属時代の馬場ももこアナの画像を比較してみました。

是非、皆さんの目で昔から現在の顔変化を確認してみてください。

馬場ももこの昔の顔画像 ①2016(テレビ金沢の女子アナ時代)

馬場ももこのテレビ金沢女子アナ時代

テレビ金沢の女子アナ時代の画像を見てみると非常に明るい雰囲気が伝わってきます

当時からバラエティ番組にも全然登場しそうな顔をしていますね!

実際、馬場ももこアナは親しみのある明るい女子アナでした。

この時から馬場ももこファンになった人も少なくないんじゃないでしょうか?

馬場ももこの昔の顔画像 ②2017(「テレビ金沢の暴れ馬」時代)

馬場ももこの画像

そしてこちらは馬場ももこアナがテレビ金沢の暴れ馬と呼ばれ、多くの人から注目されていた頃の画像です。

芸人さんのような声と体を張った「こんな顔をするんだ!」と意外に感じた人もいるでしょう。

女子アナ時代と比較すると、馬場ももこアナの顔はほとんど同じように見えます。

同じ顔でも表情によって随分と雰囲気が変わるようですね〜。

馬場ももこの昔の顔画像 ③2018(全国区テレビに出演で話題時代)

アナウンサーらしからぬ破天荒なキャラで少しずつ注目を浴びてきた馬場ももこアナは、2018年には遂に全国区テレビに出演!

持ち前の自由で明るすぎる性格が好評を博し、ずいぶんと話題になりました。

『行列のできる法律相談所』などの人気番組に出演し、他の芸能人にも劣らない活躍を見せています。

そんな馬場ももこアナの金沢の暴れ馬時代の顔画像と比べてみましたが、やはり変化は感じられません

馬場ももこの昔の顔画像 ④2019(金沢から上京)

馬場ももこの画像

やはり、上京してからは、少し洗練された都会の女子アナっぽさが出てきたように感じます。

芋っぽさがなくなったというか。
でも、まだこの時点では、整形疑惑も出ていませんでした。

馬場ももこの現在の顔画像 ⑤2020(女子アナ登竜門セント・フォースに所属)

馬場ももこの画像

セントフォース所属になってから1年ほど経った馬場ももこさんの画像ですが、今までとは何か違うように思えませんか?

何となく垢抜けたような雰囲気があるだけでなく、目元の大きさと鼻の形に違和感があります。

「目頭切開をしているんじゃないか?」
「鼻のプロテーゼをしているのでは?」

と疑問に思う人もいて、SNSで整形疑惑が持ち上がりました。

別人とまでは言えなくても昔と比べて顔が変わってきているのは確かでしょうね。

整形総額200万円超え!?馬場ももこの200万円整形疑惑!整形が話題になったドッキリGPとデカ盛りハンター出演時⬇︎⬇︎⬇︎

馬場ももこの現在の顔画像 ⑥2021(女子アナ登竜門セント・フォースに所属)

馬場ももこの画像

2021年5月にインスタに投稿された画像ですが、やはり以前と比べて目元と鼻筋に違和感アリアリですね!

そして頬もパツンとしてきているようにも見えました。

確実に、『目』・『鼻筋』・『顎』が昔の顔画像と違ってきました。。

昔と比べてメイクのやり方も上手くなり綺麗になっています。

馬場ももこの現在の顔画像 ⑦2022(女子アナ登竜門セント・フォースに所属)

馬場ももこの画像

2022年時点での馬場ももこアナの顔画像ですが、頬が突っ張り目元に違和感を感じました!

鼻筋も昔と比べてシュッとしてきているように見えますね。

違和感が出始めたのが2019年頃なので、そこからここまで変化があるとなると整形疑惑が残ります。
完全に整形顔になった馬場ももこアナ。

2022年で既に30歳になる馬場ももこさん。
いつまで顔の変化を続けていくのでしょうか。

【最新画像】馬場ももこの現在の顔!デカ盛りハンター・ドッキリGP出演時

馬場ももこの画像

馬場ももこアナの昔から現在の顔画像を時系列で挙げていきましたが、ここからはより最新の顔画像に絞りご紹介していきますよ。

デカ盛りハンター出演時
ドッキリGP出演時
2023年最新の馬場ももこアナ
の顔画像の3つです。

それでは早速一つ一つの画像に触れていきましょう!

【2022最新】馬場ももこの現在の顔画像(デカ盛りハンター出演時)

デカ盛りハンターに出演
する馬場ももこ
デカ盛りハンターに出演する馬場ももこ

こちらは2022年10月6日に放送された
デカ盛りハンターに出演した際の馬場ももこアナの様子を映した画像です。

画像を見てもらうと分かるように、馬場ももこアナの顔がパンパンに膨れているように見えますね。

昔の画像と比較すると違和感があり、整形疑惑が再浮上してしまいました!

念の為、別の画像も見ながら前にアップした2つの画像と比較してみましょう。

馬場ももこの画像

何となくこちらの画像のほうが、顔全体がシュッとしているように感じませんか?

同年10月6日にインスタグラムに投稿された画像ということを考慮すると

デカ盛りハンターに出演の時の顔、かなりパンパンに見えますよね。

【2022最新】馬場ももこの現在の顔画像(ドッキリGP出演時)

ドッキリGPに出演した馬場ももこ
ドッキリGPに出演した馬場ももこ

ドッキリGPという番組に出演していた馬場ももこアナですが、「女性芸人か?」と思うぐらいリアクションです。

昔と比べると顔がふっくらしてきているような印象を受けます。

最近は顔にかなり違和感がある状態なので「どうしたんだろう?」とついつい思ってしまいますよね。

それでは、2023年最新版の馬場ももこアナの画像を見てみましょう。

【2023最新】馬場ももこの現在の顔画像

馬場ももこの顔画像
馬場ももこの顔画像

上に挙げた2枚の画像は2023年2月25日時点でインスタグラムにアップされている馬場ももこアナの最新の画像です。

昔から現在の顔画像を見比べてきましたが、最近は毎年顔が違うんじゃ?と疑問に思うぐらい変わっています

「昔のほうが可愛かったな」「今のほうが可愛いな」とファンの反応は様々です。

明らかに顔に違和感があるのでますます整形疑惑が深まりました。

馬場ももこが整形を認めた!ドッキリGP出演

ドッキリGP出演時にインタビューに答える馬場ももこ。
ドッキリGP出演時にインタビューに答える馬場ももこ。

馬場ももこさんは2022年11月5日に放送された『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』にて、整形したことを匂わせるような発言をしました。

「顔変わりましたか?」とスタッフから直球質問された際に、こう答えています。

【馬場ももこ】
「人生いろいろあんの」

あえて顔が変わったことを否定しなかったことから、

ネット上では

【世間の声】
「かわいいなぁって思ったら整形だった」
「整形し過ぎ、しないほうが愛嬌があって良かった」

馬場ももこさんの顔整形はほぼ確実ではないでしょうか?

馬場ももこが整形総額は200万円超え!?

整形総額200万円超え!?馬場ももこの200万円整形疑惑!整形が話題になったドッキリGPとデカ盛りハンター出演時⬇︎⬇︎⬇︎

目次