【2023】広瀬アリス現在彼氏は大倉忠義と熱愛!仲良しデレデレ動画を全部

女優の広瀬アリスさんと「関ジャニ∞」 の大倉忠義さんが
熱愛交際していることが報じられました。

広瀬アリスさんと大倉忠義さんの馴れ初めや交際期間、
2人の仲良しデレデレ共演動画や共通点エピソード
について、
詳しくお届けしていきたいと思います。

目次

【2023】広瀬アリスの現在の熱愛彼氏は大倉忠義!

2022年1月10日、
女優の広瀬アリスさんと「関ジャニ∞」 の大倉忠義さんが
熱愛交際していることが報じられました。

広瀬アリスさんと言えば、
妹の広瀬すずさんと共に女優として、
ドラマやCMも2021年は12社に出演するなど大活躍している今大人気の女優のひとり。

彼氏の「関ジャニ∞」 の大倉忠義さんは、
自身のグループ「関ジャニ∞」の活動の傍ら、
今大人気のジャニーズの『なにわ男子』のプロデュースもするなど多方面で活躍しています。

広瀬アリスさんと「関ジャニ∞」 の大倉忠義さんの、
馴れ初めや交際期間、
仲良しエピソードや仲良しラブラブ動画
などを見ていきたいと思います。

広瀬アリスと大倉忠義の馴れ初めと交際期間

広瀬アリスさんと大倉忠義さんの馴れ初めは、
2020年1月期のフジテレビドラマ「知ってるワイフ」で

夫婦役を演じたことがきっかけ。

広瀬アリスさんと「関ジャニ∞」 の大倉忠義さんの熱愛交際期間は、
2022年1月時点で約半年
と報じられています。

2人の交際は2021年7月〜8月ごろに始まったようですね。

また2人の馴れ初めであるドラマの関係者は、2人の関係についてこう明かしています。

【ドラマ関係者】
「親しい俳優仲間には交際を報告しており、周囲も温かく見守っている」

スポニチ本紙の取材では、2人の交際は半年ほど前にスタート。ドラマ「知ってるワイフ」の撮影を通して仲良くなり、放送終了後の夏ごろから恋人関係になった。

スポニチ

コロナ下でさまざまな制限を強いられたが、ドラマ関係者は「日程的にハードでしたが、2人で“頑張ろう”と声を掛け合っていた」と振り返り、互いに支え合って乗り切った。

スポニチ

広瀬アリスと大倉忠義の仲良しデレデレ動画集

大倉忠義さんが広瀬アリスさんのことを、
『可愛い。ダメだ、可愛い。目がパッチリしている』って
当時から大倉さんもうメロメロだったみたいですね。

当時の大倉忠義さんと広瀬アリスさんの共演動画です。

この時はまだ交際していなかったようですが、
すでにいい感じの雰囲気になっています。

上の動画は広瀬アリスさんの繊細な性格に対し、
大倉忠義さんが『そんな背負いすぎてたら出来ないよ』とフォローしてあげていますね。

そんなハートの強い大倉さんに広瀬アリスさんは惹かれたのかもしれませんね。

https://twitter.com/0509_kimmy/status/1375504930593767425

大倉さんの広瀬アリスさんに対するプロポーズ、
現実になるかもしれませんんね!

【大倉忠義】
『俺と結婚しよ。俺の妻になってください。』

【広瀬アリス】はい。笑って暮らそ

【大倉忠義】
『うん。笑って暮らそ』

現実に結婚になったら嬉しいですね。
星野源さんと新垣結衣さんのように、
リアル結婚パターンにならないかな〜と期待してしまいます。

【最新情報追記】有吉弘行が夏目三久との広島でのお正月結婚式をラジオで生報告!⬇︎⬇︎⬇︎

広瀬アリスと大倉忠義の共通点エピソード

エピソード①お酒好き

広瀬アリスさんと大倉忠義さんの共通点は、
2人ともお酒が大好きな点。

大倉さんは自宅で1人酒を楽しむことも多く、
広瀬さんは焼酎のお湯割りが大好きで、
食事してお酒を楽しむ中で仲を深めっていったようですね。

【2人をよく知る知人】
「一緒にお酒や食事を楽しみながら会話する中で互いのことを深く知り、引かれ合ったようです。明るく快活な広瀬さんに対して、大倉さんは聞き上手。お似合いのカップルですね」

エピソード②インドア好き

https://twitter.com/dekoryu021088/status/860323233194622976

広瀬アリスさんと大倉忠義さんの2人は共にインドア派で、
現在はコロナ禍のため一緒に外出することも控えていて、
主に家でデートを楽しんでいるそうです。

2人の知人も、広瀬アリスさんと大倉忠義さんふたりのデートについて証言しています。

【2人をよく知る知人】
「たまに出かける食事デートが2人のささやかな楽しみ。

人目につかないように、ドライブを楽しむこともあるようですね」

今後、広瀬アリスさんと大倉忠義さんの結婚の可能性はあるのでしょうか?

星野源さんと新垣結衣さんのように、
ドラマの共演で役柄で恋愛・結婚して、プライベートでも結婚したように、
広瀬アリスさんと大倉忠義さんも結婚するかもしれませんね。

今後の2人に注目していきたいと思います。

【最新情報追記】有吉弘行が夏目三久との広島でのお正月結婚式をラジオで生報告!⬇︎⬇︎⬇︎

目次